あいのりアジアンジャーニー

あいのりリブート(REBOOT)ラブワゴン目撃情報まとめ!アジアから始まる真実の恋?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりの新シリーズとなる「あいのり REBOOT(仮)」がネットフリックス&FODで復活!オーディションが春頃行われ、夏前にはあいのりスタートしているようです。様々な場所でラブワゴンの目撃情報が…!

f:id:karuhaito:20170817193924j:plain

 

あいのりリブート(REBOOT)の撮影開始!ラブワゴン目撃情報まとめ

あいのりリブート(REBOOT)は、フジテレビオンデマンドとネットフリックスが共同で制作する恋愛バラエティ。ラブワゴンに男女が乗り、世界中を旅しながら真実の愛を探します。フジテレビで以前放送されていて、大人気番組でしたよね。
そのあいのりが2017年の秋に復活!オーディションの告知などがされていました。

 

あいのりオーディションを実際に受けた方。
残念ながら落選してしまったようですが、オーディションの流れがかなり詳しく書かれています。

フジテレビ「あいのり」オーディション選考を受けてきました。 #REBOOT | カルロス天才.com

この記事によると4月頃オーディションがあり、選考に1か月程度かかったそう。
そして6月頃から、ツイッターなどであいのりラブワゴンの目撃情報が…

 

ベトナム、ミャンマー、台湾、シンガポールなどアジア各国で目撃されています。
どんなメンバーが搭乗しているのか、気になりますね(#^.^#)

 

ベトナム

台湾

 

シンガポール

 

アジアから各国を回っている新あいのり、配信開始は2017年中と発表されています。テラスハウスハワイが配信8月、テレビ9月で終了しますのでその後…秋か冬頃開始でしょうか?楽しみですね~!! 

 

 

関連記事