あいのりアジアンジャーニー

あいのりアジアンジャーニー最終回だけど…続編が!?→あいのりAD募集中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニーは22話で最終回となります。

が、あいのりはまだまだ続くようです!

なんとあいのりのADを募集しています。興味ある方は見てみては?

f:id:karuhaito:20171124195532j:plain

 

あいのりアジアンジャーニー最終回…続編あり!その希望はAD募集

あいのりアジアンジャーニーは22話で一旦最終回となりました。 

しかし、当初から「地球無期限の旅」とナレーションがあったりしたので続くんだろうなとは思っていたのですが(シーズン1、シーズン2みたいな感じで)…。

なんとあいのりのADを募集しています。こりゃまだまだ撮影あるんでしょうね!

海外で番組ADというだけでも過酷そうですが、この募集はアルバイトや社員ではなく業務委託です。つまり、個人と会社が契約を結んで働くという。番組制作会社がADを募集するのとは少し違い、「あいのり」のADを募集するっていうのは結構珍しいですよね。1ヶ国づつとか、〇ヶ月とかの契約なのかなぁ。

 

今回は経験者(映像制作のAD経験(テレビ・Web番組・CMなどジャンル不問) ※アルバイト経験でもOK!)募集ということです。面接1回、4月入社も可能ということで、急募なのかな。キツそうだけど、他では味わえない体験もたくさんできそうです。

ガッツがあって、テレビ業界で働いたことがあって、あいのりが好きな方は是非!応募してみては。ちょっとやりたいけど、仕事あるしな…。(なんて言ってるやつは受からないでしょうねw)

関連記事