テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ24話「Pink Rose」愛華と凌ザギンでシースー&春花ペッペ夜デート

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ24話「Pink Rose」のまとめです。

花が家を留守にしている間に凌を夕食に誘った愛華。

食事から帰った2人を見た花は?

春花をホテルのBARへ誘ったジュゼッペ。花束と共に贈った言葉とは?

テラスハウス東京2019-2020メンバー

西野入流佳(21)アルバイト
デュラト・ジュゼッペ(26)イタリア人漫画家/ペッペ
田渡凌(26)プロバスケットボール選手
奥山春香(24)女優
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー

テラスハウス東京2019-2020ネタバレ24話「Pink Rose」

▶前回のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ23話「Friendship Between Men and Women」テラハ東京ネタバレ23話「Friendship Between Men and Women」のまとめです。 花は凌と念願のデートへ。2...

 

24話

花と愛華の確執がどう収束していくのか、ペッペと春花の関係性はどうなっていくのだろうか、というところに注目が集まる。

愛華と流佳の関係に花が口を突っ込むことから始まった口論が終わり、花は春花を電話で呼び出した。花は愛華とのことで春花に相談を持ちかけるのだが、その前に愛華からも相談を持ちかけられていた春花は2人の立場をわきまえて相談に応えていく。

花としては、愛華の主張を理解したつもりだったのに愛華は花の言い分を聞き入れようとしないことを批判し始めた。そして、ついには愛華のことを「1回人から言われたことを飲み込めない子」とまで言い出す。そんな花に対して、春花は「どっちが悪いとかどっちが間違いだとかじゃなくて、ただただお互いが知らなくて早とちりしすぎただけだと思う」とどちらの言い分も踏まえた上で的確に返していく。春花は中立的な立場から、どちらにも負があるわけではないということを伝えたかった様子。

しかし、花は春花の話を聞き入れることなく、それどころか愛華に対してもともと持っていた悪い印象についてまで話していく。花はなんと愛華について「人のこと、あんまり考えられないのかな」と話し出し、何度かの愛華の不可解な言動に対して不満を持っていたことを告白。

さらに、花は、自分は愛華の言うことや考えることを理解していきたい姿勢があるものの、「あの子(愛華)が変わることはないんだろうなって思う」と愛華にはそのような姿勢がないと痛烈に批判した。春花が花と愛華の間をとりもち、解決していくのではないかと期待されたものの、花は納得していない様子だった。

ダイニングで愛華と春花が話しているところ、春花のスマホにペッペからの着信がくる。電話に出てペッペと話終えた春花は、デートのためにプリンスホテルの予約をとったと、ペッペから伝えられたそうだ。普段は大っぴらに感情を表に出さない春花だったが、思わずニヤついてしまい、凌に気づかれツッコミを入れられる。

そんな幸せな感じが出ている中、愛華が凌に「ザギンでシースー」に連れて行ってほしいとおねだりし出す。特に断る理由もない凌は後日言われるがまま、銀座まで寿司を食べにいくことになった。

予約したプリンスホテルでディナーを楽しむペッペと春花。スーツ姿でピンクのバラを用意していたペッペは綺麗なドレスでやってきた春花にバラをプレゼントし、綺麗な夜景が見える席までエスコート。とてもお洒落な場所でディナーを楽しみながら、春花はバラについて質問すると、ペッペは「ピンクバラにした理由」について語り出す。

ピンクバラは始まったばかりの恋という意味があり、赤いバラは100%愛している人にあげるものであると説明し、その流れでペッペは春花のことが好きであると告白。付き合ってもらえるかがわからなかったから赤いバラではなくピンクバラをプレゼントしたという配慮もしつつ、ペッペはバラの話から自然な感じで春花に想いを伝えた。

テラスハウスでも中々見られないほどお洒落な告白だったが、春花はその答えに詰まる。ペッペのことは好きだと思っているものの、答えるにはもう少し時間がほしいと言い、返事は保留という流れになった。

その後、春花とペッペはテラスハウスに帰宅し、ペッペはリビングで春花にパジャマをプレゼント。2人でパジャマを取り出して仲良く話し、かなり距離感が縮まっていた。すると、お互い見つめ合い、少しの沈黙が生まれた。

ついに2人はキスをするのではないかと思われる雰囲気だったが、良い感じの沈黙の間に2人がキスをすることはなく、お互いが「えっ?」と言い出す始末。絶好のキスチャンスが流れた感じとなってしまった。

 「ザギンでシースー」に行くことになった凌と愛華。話は愛華と花のことになり、凌が2人の質問をしていくのだが、愛華はそのことに関してあまり気にしていないことを明かした。また、凌はこれからバスケのシーズンに入っていって忙しくなるからテラスハウスにあまりいなくなることを話したりと、終始落ち着いた感じで2人は銀座のお寿司を堪能した。

 台湾に行っていた花がテラスハウスに帰ってきたことで、ダイニングにメンバー全員が揃う。確執が解消されたかまだわからない花の前で、愛華は凌と「ザギンでシースー」を楽しんできたことを明かし、鼻歌を歌ったりとかなり上機嫌な様子を見せる。そのあと、愛華はピアスをお寿司屋さんに忘れたことが発覚したりと、かなり不可解な言動で目の前の花を困惑させていた。

 ペッペと春花がお洒落なデートをした3日後、春花はペッペにプレイルームへ行って2人で話そうと言い出す。2人きりになったところで、春花はペッペの告白について考えたことを伝えた。そして、告白に対する答えは何だったのかが気になるところだったが、次回の放送に持ち越しとなった。

 花と愛華の確執は仲直りをして解決するという流れにはならなかったものの、それ以上話が大きくなることもなく、なんとか収束に向かっていくと思われる。また、ペッペと春花の関係は今後どうなっていくのかに注目が集まる。

次回に続く!

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ25話「The Girls Can't Do It」ペッペ告白の結果は!?流佳春花卒業テラハ東京ネタバレ25話「The Girls Can't Do It」のまとめです。 ペッペの告白に春花が出した答えは? 料理教室で...

テラスハウス東京2019-2020 24話「Pink Rose」未公開動画

テラスハウス東京2019-2020 24話「Pink Rose」お店&音楽

ジェニアロイド/東京・飯田橋
ペッペが打ち合わせをしていた、漫画の装丁などを行う会社
http://genialoide.com/

品川プリンスホテル DINING&BAR TABLE 9 TOKYO/東京・品川
https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/table9tokyo/

鮨 やまけん/東京・銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13234670/

テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

ABOUT ME
momo
テラハとかあいのり好きなmomoで~す☆
テラスハウス動画はFODプレミアム☆1か月無料
RELATED POST