あいのりアフリカンジャーニー

あいのりアフリカネタバレ5話「勝ち戦か?負け戦か?」コウに告白!うーじーの旅完結!

あいのりアフリカネタバレ5話「勝ち戦か?負け戦か?」まとめです。

有給を使ってあいのりしたうーじーが、コウに告白を決意!

その返事は?

あいのりアフリカ概要

あいのり African Journey(あいのりアフリカンジャーニー)

2019年9月5日(木)スタート、毎週木曜16時にネットフリックスで先行配信、FODは10月5日より配信スタート

あいのりをFODで見る(過去のあいのりも配信中)

主題歌:Official髭男dism「ビンテージ」

MC:ベッキー、丸山桂里奈、加藤諒、武田航平




あいのりアフリカメンバー

うーじー:web広報担当のハイスペック男子/28歳/東京都/O型

王子:女子力高めな美容系営業/27歳/岩手県/O型

はり坊:中華料理店勤務の中国系ハーフ/はり坊/24歳/宮城県/A型

しゅうまい:22年間彼女ナシの早稲田大学生/しゅうまい/22歳/群馬県/B型

すうすう:津軽のナース/26歳/青森県/O型

コウ:ロックミュージシャン志望/23歳/神奈川/O型

ハスキー:元気関西娘/23歳/兵庫/O型




あいのりアフリカネタバレ5話「勝ち戦か?負け戦か?」

http://www.yurublog.info/archives/5839

10月3日配信開始です。




ケニアを旅するラブワゴン。

うーじーがど緊張の中、コウに告白をした。

チャラいと思ってたコウが実はそうでなかったこと、自分からいくことがなかったというこれまでの恋愛感、コウのこと諦めたくないからストレートに伝えたいと言い…

「俺はコウが大好き」

想いを伝え、うーじーは涙。コウにチケットを渡し、お互い涙しつつ別れた。

コウはうーじーからのストレートな想いを受け、迷っていた。




翌朝

うーじーがやってきたが、既に涙。他のメンバーはラブワゴンで見守る。

コウがやってきて…

うーじーがコウの好きなところをあげていき…涙ながらにコウを好きになる気持ちを押さえていたが…「絶対に大切にするし、幸せにする。ふぅ…俺はコウが大好き!一緒に日本に帰ろう」

果たしてコウの答えは…

最初は眼中になかっただろうなと思っていたが、途中から眼中に入ってたんだなって気づいて、パーカーがすごくいい匂いでくんくんしてた。でも、途中で距離とられてる感じがして、で、期限を言われて、離れるのがすごい嫌だなって思ったし、でも、チケット渡されて、「よし!喜んで帰ります!」みたいなテンションまでまだ自分がなれてないっていうのが現状で、わたしはまだこの度を続けたいと思ってて…こんな私の事を好きになってくれてありがとう

うーじーとコウは握手しハグ。泣きながら別れた。

コウはみんなのもとに戻り、号泣。うーじーもみんなと最後の別れをした。スタッフとも涙ながらに挨拶し、「旅を生かし肉食系男子になる」と言い残しうーじーの旅は終わった。




ケニアの旅はここで終わり、2ヶ国目「ウガンダ」へ!

ドライバーさんオススメのウガンダ料理のレストランでランチ。ウガンダの人々の主食、青いバナナをつぶして蒸したマッシュバナナやおかずをいただく。

そして今日は新メンバー合流の日!するとラブワゴンの外には日本代表のユニフォームを着た日本人らしき人が。メンバーは気になって降りてみる。

そこにいたのは…元祖あいのりメンバーのヒデ!お決まりのダンボールネームプレートも持参。マジで新メンバーなのかと慌てるメンバーたち。




実はヒデ、あいのり学校のためケニア入りし15年振りにラブワゴンやあいのりの雰囲気に触れ、色々思い出しスタッフに「参加したいです」と伝えていたのだった。

ヒデはケニアから帰国し、あいのりスタッフの元を訪れ直談判もしていた。離婚してから恋愛としっかり向き合えたことがないので、将来の奥さんを見つけたいと涙。その意気込みと熱意に負け、スタッフはヒデのあいのり参加を許可したのだった。

ということで、ヒデが新メンバー!15年経ったヒデは会社経営者で34歳、整形イケメンのハイスペック男になっていた!

そしてヒデは期待通り!?にある意味大活躍することになる…!!

次回

http://www.yurublog.info/archives/5921




あいのりアフリカ動画はこちら

あいのりをFODで見る




 

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp