あいのりアフリカンジャーニー

あいのりアフリカ編 シーズン3は2019年秋スタート!あいのり:African Journeyまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニーシーズン3の舞台はアフリカ!「あいのり:African Journey」として、2019年秋にスタート!

このページでは、あいのりアフリカンジャーニーについての情報をまとめていきます。

あいのりアフリカンジャーニー シーズン3は2019年秋スタート!

タイトル:「あいのり:African Journey」

Netflixで9月5日(木)より全世界190か国にて配信
FODは2019年10月5日(土)より配信

スタジオMC:ベッキー、加藤諒、武田航平、丸山桂里奈

主題歌:Official髭男dism「ビンテージ」

管理人ひとりごと:いや…正直ベッキーちょっとな…って思ってたんだよな…もちろん悪い人じゃないんだけど、なんか言うことがズレてたりテンションが高くて疲れる感じがする。いとうあさこさんは良かったな…。(;´∀`)あとスタジオトークが多い気がするんだよね~最小限にしてほしいw

あいのりアフリカアフリカンジャーニー メンバー募集中!

あいのり公式サイトでラブワゴンで世界を旅しながら真実の愛を探す(2019年3月現在で)“恋人がいない18歳以上の男女”を募集中!対象は、2019年4月以降にラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる人。

旅のルールはあいのりアフリカでも同じ。オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人がラブワゴンに乗り、アフリカ各国を旅しながら真実の愛を探す。

旅の途中、参加者が愛の告白をする場合は、意中の相手に日本に帰るためのチケットを手渡し、告白が成功するとキスをして二人で帰国。失敗するとチケットを返され一人で帰国。

我こそは!という方は、ぜひこちらから応募してみて下さいね!


関連記事