あいのりアフリカンジャーニー

あいのりアフリカネタバレ1話「未知なる大陸へ」暴力禁止!ラブワゴンが紡ぎ出す恋

あいのりアフリカネタバレ1話「未知なる大陸へ」です。

アフリカを舞台にあいのりの新しい物語がはじまる!

あいのりアフリカ概要

あいのり African Journey(あいのりアフリカンジャーニー)

2019年9月5日(木)スタート、毎週木曜16時にネットフリックスで先行配信、FODは10月5日より配信スタート

あいのりをFODで見る(過去のあいのりも配信中)

主題歌:Official髭男dism「ビンテージ」

MC:ベッキー、丸山桂里奈、加藤諒、武田航平




あいのりアフリカメンバー

うーじー:web広報担当のハイスペック男子/28歳/東京都/O型

王子:女子力高めな美容系営業/27歳/岩手県/O型

はり坊:中華料理店勤務の中国系ハーフ/はり坊/24歳/宮城県/A型

しゅうまい:22年間彼女ナシの早稲田大学生/しゅうまい/22歳/群馬県/B型

すうすう:津軽のナース/26歳/青森県/O型

コウ:ロックミュージシャン志望/23歳/神奈川/O型

ハスキー:元気関西娘/23歳/兵庫/O型




あいのりアフリカネタバレ1話「未知なる大陸へ」

あいのりアフリカ最初の舞台は「ケニア」

最初に足を踏み入れたのは男性メンバー4人。ラブワゴンに乗り女性メンバーを探すことに。ドライバーさんは15年前のあいのりでもドライバーを務めていたベテランのブラウンさん。




1人目の女性新メンバーは青森県から来た看護師、26歳のすぅすぅ。しゅうまいは最初から興奮しているw

2人目の女性新メンバーはハスキー、23歳。あいのりの大ファンでラブワゴンに涙。

3人目の女性新メンバーはコウ、23歳の歌手志望。

全員揃って旅のルートを確認し、貧乏旅行ギリギリのお金が渡され、全員分のスマホを没収。こうして7人の旅が始まった!




メンバーは高層ビルが立ち並ぶナイロビで、水を購入。ポリ袋が問題になり、今のナイロビはポリ袋の製造と使用が禁止になっていた。そのため布の袋での提供だった。

ドライバーブラウンさんの案内でランチし、その後ラブワゴン内は自己紹介をして盛り上がる。

ディナーはハンバーガーを食べることに。しかししゅうまいはフルーツだけ。実は、何でも食べるわけではなく食べたいものがあるから食べるという独自の理論を持っていた。王子はツボって笑いをこらえるw

スタッフがしゅうまいにインタビューすると、ほぼ童貞だと申告した(ピンサロ2回のみ)。




レストランにやってきたメンバー。しゅうまいとすぅすぅが誕生日が同じことが判明。しゅうまいは早速運命を感じた。

ラブワゴン内でもよくしゃべるしゅうまい。ランチに入ったお店で、青森弁についてトーク。しゅうまいは方言女子にやられていた。




国立公園にやってきたラブワゴンは、屋根が開くサファリ仕様。キリンやサイなどを見て回る。一番はしゃいでいたのはコウ。

夕方、うーじーの腕がマッチョだと話題に。3週間の有給を使って参加しているうーじーは、英語も堪能でダンスが得意。美意識が高く、4,000円の化粧水を使っていた。

また、大学のミスターコンで優勝、ジュノンボーイでもあったうーじーは、勝ち戦の恋愛だけ動いていたという典型的なモテ男。自分から付き合おうといったことはないらしい。今まで付き合った人は8人、全てが相手からだという。話を聞いていた工藤ディレクターは羨ましいとグッタリw

次回

http://www.yurublog.info/archives/5833




未公開動画がTwitterで公開中!




あいのりアフリカ動画はこちら

あいのりをFODで見る




テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp