あいのりアフリカンジャーニー

あいのりアフリカネタバレ3話「香水たっぷりパーカー」うーじーの策略失敗?

あいのりアフリカネタバレ3話「香水たっぷりパーカー」です。




あいのりアフリカ概要

あいのり African Journey(あいのりアフリカンジャーニー)

2019年9月5日(木)スタート、毎週木曜16時にネットフリックスで先行配信、FODは10月5日より配信スタート

あいのりをFODで見る(過去のあいのりも配信中)

主題歌:Official髭男dism「ビンテージ」

MC:ベッキー、丸山桂里奈、加藤諒、武田航平




あいのりアフリカメンバー

うーじー:web広報担当のハイスペック男子/28歳/東京都/O型

王子:女子力高めな美容系営業/27歳/岩手県/O型

はり坊:中華料理店勤務の中国系ハーフ/はり坊/24歳/宮城県/A型

しゅうまい:22年間彼女ナシの早稲田大学生/しゅうまい/22歳/群馬県/B型

すうすう:津軽のナース/26歳/青森県/O型

コウ:ロックミュージシャン志望/23歳/神奈川/O型

ハスキー:元気関西娘/23歳/兵庫/O型




あいのりアフリカネタバレ3話「香水たっぷりパーカー」

http://www.yurublog.info/archives/5833




ヒデから『バラを愛するなら、トゲも愛そう』という文言をもらったうーじー。あいのりメンバーはヒデと別れ、次の場所へ。

ラブワゴンの中では、しゅうまいがすぅすぅの隣をまたゲットしていた。自分からいかないと何も起こらないと思っているしゅうまいは積極的に動き、話しかける。が、食べ物の話ばかりで寝てしまうすぅすぅ。

ラブワゴンはドライバーブラウンさんの友人のお宅へ。ここはダガムラ村。ドゥルマ族のダンスなどを見たあと、メンバーたちも衣装を着させてもらう。

あいのり恒例の衣装誰が似合うかタイム。しゅうまいはいきなり「コウ」と言い出した。パッと見て顔がキレイで、思わずコウと言ってしまったしゅうまい。間違えた~と内心思っていた。




夕食作りのお手伝いをするメンバー。にわとりを捕まえ、熱湯をかけて羽をむしる。コウはためらいもなくガシガシむしる。そんなコウの姿にうーじーはまた惹かれて行った。しかしうーじーはLINEがないあいのりで、負け戦か勝ち戦かわからない。どうにかしてコウの気持ちを見極めたかった。

うーじーはコウを呼び出した。自分のパーカーを差し出し、コウに渡した。うーじーはコウに探りを入れていく。呼び出されて嬉しい?との問いに、嬉しいとコウ。

翌日、うーじーはすぅすぅの隣に。あえてコウの隣に行かないという「猫系男子」作戦だった。すぅすぅに結構近い距離で話しかけたりして様子をうかがっていた。

しかし後ろに座ったコウは探りすぎなことに気づいていた。スタッフへ「もう探りすぎ。うじうじうーじーだな!」コウの気持ちは離れて行ってしまった。




メンバーは海で遊ぶことに。王子は水着に抵抗があるらしい(女子か!)。

アフリカンアクロバットのメンバーが海で練習していた。君たちもやってみなよ、と声をかけられ、うーじーがバック宙をキメた!続いてしゅうまいが…土台になったw

帰りの車内、しゅうまいとすぅすぅが隣同士に。最初は少し話すものの、「寝てたらゴメン」とすぐに寝落ち。




翌日、しゅうまいの隣はハスキー。「しゅうまいは気を遣って喋るから女の子も気を遣って疲れる」「童貞感出てんねん」「(告白)8連敗の敗因は何やと思う?そこをさ、分析していかんと一生負け続けんで」とバッサリw

しゅうまい「俺痩せる!15キロやせるわ!」

ホテルで一生懸命腹筋をするしゅうまい。スタッフに、いつから太り始めたのかを話し始めた。小2から食べに食べて今までずっとこの感じだったという。ダメで元々っていうのがあるんで…というしゅうまいは、あいのりで自分を変えたいと思っていた。目標は向井理だという、しゅうまいのダイエットが始まった。




ラブワゴンに乗ろうとすると…女子全員がお腹を下していた。暑さ、慣れない食事に体力が原型に来ていた。コウ、すぅすぅ、はり坊が病院へ行くことに。診断結果は「アメーバ赤痢」だった。メンバーは早い段階で抗生物質を飲み、大事には至らなかった。

2日後、ナイバシャ湖ほとりのコテージへ泊ることに。中華料理屋勤務のはり坊のおかげで、美味しそうな自炊メニューが出来上がった。




その夜、スタッフの元にうーじーがやってきた。布団がざらざらなんで、と自分のパーカーをコウに渡そうとしていた。スタッフがちょっと待って、とうーじーがひとりになると、パーカーに自分の香水を振りかけまくっているw

寝ていたところを起こされたコウに香水たっぷりのパーカーを渡した。早速いい匂いするね、とコウ。

コウは「ちょっとうれしいかも」と少しだけ気持ちが通じた?




翌日、コウはパーカーを返した。それを受け取ったうーじーは「終わったな」と思っていた。スタッフが話を聞いてみると、、、「いや普通、借りて、気になる相手だったら自分の匂いつけて返すじゃないですか」と発言。うーじーは脈がないと思い込んでいた。

夜、うーじーが行方不明に。しかし理由は誰もわからない。するとコテージにうーじーがいたw散歩してただけだという。スタッフがいなくなった理由を聞くと「もう無理すぎて日本帰りたいなーって。ここからどう動いても一緒に帰るのは無理だなって」と完璧諦めモードになっていた。

次回

http://www.yurublog.info/archives/5839




あいのりアフリカ動画はこちら

あいのりをFODで見る




テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。