あいのりアフリカンジャーニー

あいのりアフリカネタバレ4話「金メダルの恋」悩むうーじーにハスキーが物申す!

あいのりアフリカネタバレ4話「金メダルの恋」です。

うーじーの恋は?

あいのりアフリカ概要

あいのり African Journey(あいのりアフリカンジャーニー)

2019年9月5日(木)スタート、毎週木曜16時にネットフリックスで先行配信、FODは10月5日より配信スタート

あいのりをFODで見る(過去のあいのりも配信中)

主題歌:Official髭男dism「ビンテージ」

MC:ベッキー、丸山桂里奈、加藤諒、武田航平




あいのりアフリカメンバー

うーじー:web広報担当のハイスペック男子/28歳/東京都/O型

王子:女子力高めな美容系営業/27歳/岩手県/O型

はり坊:中華料理店勤務の中国系ハーフ/はり坊/24歳/宮城県/A型

しゅうまい:22年間彼女ナシの早稲田大学生/しゅうまい/22歳/群馬県/B型

すうすう:津軽のナース/26歳/青森県/O型

コウ:ロックミュージシャン志望/23歳/神奈川/O型

ハスキー:元気関西娘/23歳/兵庫/O型




あいのりアフリカネタバレ4話「金メダルの恋」

https://www.yurublog.info/archives/5836




ケニアを旅するラブワゴン

この日はみんなで2人乗り自転車に乗ってサイクリング!野生動物を見ながら公園内をぐるり。しゅうまいとすぅすぅがサイクリングするが、しゅうまいが一方的に話して笑いをとる。

別の日もしゅうまいはすぅすぅを誘い、今恋愛はどんな感じなのか聞いてみた。すぅすぅはすごい悩んでる、自分に自信がないという。励ますしゅうまい。ネガティブなすぅすぅ、しゅうまいは勇気づけたいと思い、すぅすぅが発言したネガティブワードをポジティブに書き換えて再度すぅすぅを呼び出して伝えた。




すぅすぅのネガティブワードをひとつひとつ良い方に書き換えたものを説明する。すぅすぅは「これを持ってると自信になるな」と、しゅうまいのポジティブワードを書いた紙をもらった。

しゅうまいが部屋で向井理を目指している頃、スタッフはすぅすぅを呼び出して今の気持ちを聞いてみた。すると、2人を天秤にかけて悩んでいるという。その2人とは…王子とはり坊!しゅうまいはそんなすぅすぅの気持ちに気付くはずもなく…。




その夜、リタイアを考えているうーじーにハスキーとしゅうまいが囲んだ。ハスキーはうーじーのダメなところをバシバシ指摘。

質問攻めにすること、恋愛の話しかしない、普通の会話に「いいな」って思うことあるのに!相手に質問ばかりして自分の話をしないことなどを指摘されたうーじーは「そうかも」と気づいた様子。

翌日、うーじーはコウを誘った!俺の話、どれがいい?とメモに箇条書きにした中からコウに選んでもらって話し出す。が、特にオチはなく面白くはなかった。コウは「自分の話をしてくれてよかった、ちゃんと向き合おう」と少し前向きに。




夜、うーじーはコウにあることを伝えようと呼び出した。また香水を振りかけたパーカー用意し、ひざかけとして渡した。うーじーは「期限があるわけですよ」と話し出し、有給を使っているためあいのりにいられる期間が「3日」だと伝えた。驚くコウ。期限があると言うことを伝えたかったうーじーは、それだけ言って戻っていった。うーじーが去った後、コウは一人涙を流していた。

この日、ラブワゴンがやってきたのは紅茶の産地ナンディヒルズ。ドライバーブラウンさんの案内で豪邸へ。このお宅は、北京オリンピックの金メダリストであるブンゲイさんのものだった。金メダルやワールドレコードの盾を見せてもらい、話を聞いた。ブンゲイさんは陸上で稼いだお金でホテル経営などをしているという。ケニアは足の速い人が多く、カレンジン族が走ることが得意な理由や、マラソンを走る理由などを聞いた。




紅茶畑の中をランニングしているプロのランナーたちと遭遇。競争してみたら?というドライバーブラウンさんの提案で、ハンデをつけてもらってあいのりマラソンに挑戦!

うーじーがぶっちぎりで走りながら、ずっと考えていたという。頭の中にはコウの姿が…そして、なんとうーじーが1位!

自分の気持ちを伝えたい、とうーじーはラブワゴンへ。チケットをもらい、コウに気持ちを伝えることに決めた。

 

次回

http://www.yurublog.info/archives/5890




あいのりアフリカ動画はこちら

あいのりをFODで見る




 

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp