テラスハウス

テラスハウス45話未公開動画!炎上中の速人にマーサ「全然彼氏にしたくない」泥酔して暴言!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス45話の未公開動画をまとめています。最終回46話目前にして未だ炎上中の速人とりこぴんに対して酔ったマーサが暴言をwww

マーサはアーマンと、美咲は勇気とそれぞれカップルになり速人とりこぴんの恋の行方が気になる様子…発言内容書き起こしてます☆

f:id:karuhaito:20160923192340j:plain

 

 

テラスハウス45話の未公開動画!炎上中の速人にマーサ「全然彼氏にしたくない」!?

テラスハウス45話の配信後に公開された、youtube限定の未公開動画です。テラスハウス45話の内容をおさらいする方はこちら。 


表面上はお互いそこまで好きじゃない雰囲気を出しながらも、実は隠れてキスしたり男子部屋で一緒に寝ていた速人とりこぴんのテラスハウス史上最高の事件は、45話でも結論が出ず。

言ってることが二転三転する速人に、りこぴんは信用できないと告げます。速人は改めて告白し、信用してくれるなら店に来て欲しい、と伝えてりこぴんのためにオリジナルのデザートを作ります。

りこぴんは地方での仕事を終え品川に到着、タクシーを呼び止め向かった先は果たしてテラスハウスか速人の店か…!? というのが45話までの内容です。

 

それでは45話未公開動画の内容を…

 

マーサの誕生日パーティー。

マーサが帰宅する前に、飾りつけをして帰りを待つアーマン、勇気、美咲。

サプライズで驚かせようと計画していた。

 

すでにどこかで祝われていたのか、酔って花束を持って帰宅したマーサにクラッカーでお祝い!サプライズに喜ぶマーサ。

マーサは、速人とりこぴんがまだ帰宅していないことに気づき「もうそれしか気になってしょうがない」とかなり興味津々の様子。かなり酔っぱらって呂律もまわっていないが、上機嫌で話し続ける。

 

料理を食べながら4人でトーク。

マーサはお酒強いよね、というアーマンに、私のどこを見て言ってるのwと強気な態度。

美咲に対しても、お酒に酔ったところを見たことない、壁を感じるというマーサ。酔ってガンガントークしてくるマーサに少し引き気味の美咲。心開いてるよ、テラスハウスではオープンにしてるよ、小声で返答する。

 

マーサは速人とりこぴんのことが気になりすぎて「どう思うの?どう思うの?(みんなは)どう思ってんの」と問いかける。

美咲はどうなっても平和に終わると思うと言い、勇気も同じ意見で、区切りが出来ていいよねと。

まさに今、速人はりこぴんを店で待っているので、気になりすぎて暴言を吐き始めるマーサwww

 

マーサ「今日告白してんの!?あの女々しいやつ」

マーサ「ちゃんと言いたいこと言ってんのかな、なんかヘタクソじゃん、そういうの」

アーマン「ヘタだね」

マーサ「大丈夫かな、30…29?わかんないけどさ。大丈夫?」爆笑

勇気「まぁ、大丈夫じゃないからみんなあんな怒っちゃったんだけどね」

マーサ「ちゃんと怒ったの?男子?」

アーマン「怒ったよ、俺たちも」

マーサ「私入ってちょっと一目惚れしたけど、マジで彼氏にしたくないもんねw」

勇気「でもさ…w」

マーサ「www」 

マーサ「一瞬見た目だけ好きになったけど、全然www全然、全然彼氏にしたくないもんね」

美咲「まぁ恋愛はね、当事者にしかわかんないからね」

マーサ「理子にしかわからない良さもあるからね」

 

勇気「まぁでも(理子が速人の店に)行ったところで付き合うわけではないからね、2人で帰って来ても」

アーマン「え、何で?」

勇気「信用が、ちょっとでもあるんだったら来て下さい(ってことだから)、あれ、もう一回チャンス下さいみたいなことじゃないの?(美咲に)」

美咲「…わかんない」

マーサ「ぶっちゃけ今更な話だけどね、そんな」

勇気「いや、まぁね」

マーサ「お店に来て下さいってのは、お店に?なんでお店に来させるんだよw だいたい」

勇気「行けよ!って?www」

マーサ「行けよ!お前名古屋に行けよ!!お前!!!って」

全員爆笑

美咲「いいじゃん、(店に呼ぶのも)ロマンチックじゃん」

マーサ「ロマンチックだけどさ、私何回も言ったじゃん、理子に選択肢を与えすぎって言ってるじゃん。結局、最後の最後も選択させてんだよ!?信用があるなら来てよって」

勇気「あぁ理子に」

マーサ「そう理子に。信用があるとかどうのこうのじゃなくて、信用させたいなら自分で動けよって話だし」

勇気「自分の誕生日だからさ、もう気にしないで楽しもうよ」

マーサ「もしさ、本当に2人がうまくいったら、2人からの本当に素敵なプレゼントだと思ってるのよ」

美咲「わ、素敵だね」

マーサ「でしょ?まぁうまくいかなかったとしても、それはそれで。」

美咲「そうだね」

時計の針は23時半を回っていたー

 

動画を見る方はこちら

 

テラスハウス45話の未公開動画!言動以外に炎上ポイント!?食べ方が汚い!?

未公開動画を見ての感想。マーサの言っていることは正論だと思うので、お酒が入って言いたいこと言っちゃったみたいな感じなのですが、それよりもネットでは食べ方が汚い、言葉遣いが悪いなどと言われていました。メロンをかぶりついたりするぐらい別によくねって感じですが、豪快なイメージが更に増長した感じですかね。マーサはこの時のことちゃんと覚えているんでしょうか?www酔っている状態って自分ではあまり観たくないですけどwww

酔ったマーサの発言に言葉少なくなっているアーマンが少し気の毒だったような…でも2人は仲良く付き合い続けているようですので、ま、いっか!

 

つづきが気になるテラスハウス46話(最終回)のネタバレはこちら 

 

最初からテラスハウスネタバレをまとめて観る方はこちら 


関連記事