テラスハウス

テラスハウス 山チャンネル Vol.43「”ピン”がつく人間のやることじゃない」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第43話の本編スペシャル解説。久々に冒頭から笑いが止まらない山ちゃん、今回のテーマはなんといっても衝撃のスクープ発覚。微妙な距離感がもどかしかった速人と理子、実は視聴者をまんまと手のひらで踊らせていたことが、バーンズの告発で発覚。家族会議に<テラハ仕様>の何食わぬ表情で参加するものの、重大な秘密が明かされ、いよいよ化けの皮がはがれるのか…?次週、家族会議後の翌日に気持ちいい朝を迎えた速人と理子の傍らに、4体の死体が横たわる悲惨な光景を妄想、恐怖に怯える山ちゃん。台本のない6人物語はどんな結末へ向かうのか?! http://www.netflix.jp

関連記事