テラスハウス

アーマンマーサ別れた!?もう彼女できたのアーマン??テラハ東京カップルも終わり?⇒会ってた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アーマン&マーサは、テラスハウス東京編でカップルになり卒業後も遠距離恋愛を続けていました、テラスハウスハワイ編にもゲスト出演したり、一緒に仕事をしたりと仲良くやってたのですが、どうやら別れちゃったみたいです。 

追記!マーサがハワイに仕事で行って(聖南さんと一緒の)、アーマンとも会っていました。その様子を追加しています。




 

アーマーサ別れちゃったのかな…テラハ東京遠距離カップル

テラスハウス東京でカップルになったアーマン(ビタラフ・アルマン)とマーサ(遠藤政子)。卒業後、アーマンはハワイへ帰り遠距離になっていましたが、ハワイと日本を行き来して仲良くやってました。 

 

 

最近は会ってる様子もなく、別れてるみたいです。

というのも、去年4月ごろにマーサがTwitterに「わかれました。いろんな出会いとわかれがあるね。みなさんありがとうございました!」って投稿してたみたいで。 

私は見てなかったんですが、見て反応してる人が多々…

 

その直後にテラスハウスハワイにゲスト出演してたので、投稿消したのかな?

それから、カップルでの仕事したり、テラハメンバーと会ったりしてて…これが2017年10月ごろ。

f:id:karuhaito:20180117210325j:plain f:id:karuhaito:20180117210333j:plain

Twitterの投稿が本当だとして、4月頃に別れてたのならこれはビジネスカップルなのかなぁ。マーサは年末年始にハワイ行くみたいな投稿をしてたけど結局行かなかったみたいだし。。。せいなさんと大輝みたいに、何か問題起きて別れるとかなら報告してくれそうだけど、、、難しいのかなぁ

f:id:karuhaito:20180117210628j:plain f:id:karuhaito:20180117210640j:plain

お似合いだったなーーーーー!

 

んでアーマンは彼女できてるの!?

まぁそれもまた人生ヽ(^o^)丿 

 

アーマンマーサ別れちゃったけど大切な人?ハワイで再会

マーサが聖南さんと一緒の仕事でハワイに行っていましたが、仕事の合間にみんなでご飯していました。マーサと聖南さんのほか、アーマンとエリックも!インスタのストーリーにあがってました。スクショるの忘れた…!

恋人同士の再会って感じではなく、仲の良い友達?エビアンと侑哉もこんな感じだけど、フランクでいいんでないかなと。

(聖南さんと大輝はこういう風にはいかないかもしれないが…汗)

 

関連記事