東京タラレバ娘

東京タラレバ娘ネタバレ28話「崩壊女」倫子KEYぶつかり合いの先は幸せか…KISS5月号!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京タラレバ娘 ネタバレ 最終巻?収録かもしれない、漫画28話「崩壊女」ネタバレです。KISS5月号収録!

KEYを追いかけてきた倫子たち。やっと本音でぶつかり合えて2回目が始まる…倫子は早坂さんとの幸せを捨てるのか!?



 東京タラレバ娘 ネタバレ 28話「崩壊女」前回までのあらすじ

東京タラレバ娘、KISS2月号の前回27話のネタバレあらすじはこちら 


KISS3月号は倫子たち3人の過去を振り返る番外編で、KISS4月号は作者の東村アキコさん急病のため休載で歴代アシスタントのコメントなどが掲載されていました。

なので3か月ぶりの続編です。ドラマも終わりましたが、漫画はついに佳境!?というところです。

 

 東京タラレバ娘 ネタバレ 28話「崩壊女」

 

小雪・香・マミちゃんはおじさんたちと共に磯料理屋へ。

マミちゃんは小雪や香とワイワイ飲みながら話し、倫子が女同士で美味しいものを食べながら飲んでばかりいたことは楽しいことだったんだ、と気づいた。

 

一方倫子とKEYは、船の上で2回目(1回目は旅館)の情事を終えていた。

戻ろうとするKEYを、倫子が話したいと引き止める。

倫子は、本当に傷ついているのはKEYでしょと前置きしたうえで、自分が先生と似ているから許せなくて、そして抱いたんでしょ?と涙をためながら話す。

KEYは人間はいつか死んでしまう、愚痴ってる暇なんかないってことを教えてやりたかった、腹が立った…

うらやましかったと話す。

無言でKEYの肩を抱きしめる倫子。

あんたのことずっと嫌いだったけど、子供の頃のビデオを見て胸がしめつけられ…

「私あんたのこと好きなんだと思う」と告白。

 

もし出会ったとき、一人で静かに飲んでいたら好きになってくれたかな、という倫子に対して「もしそうだったらオレはあんたと恋愛できたかもしれない」というKEY。

 

しかし倫子は自分を変えようとは思わない、あれが本当の自分だ、生き方だと言い、あんたもこっちにくればいいじゃない、と開き直りに近い言い方で宣言。

 

KEYは「じゃああんたがオレを変えてくれ」「オレとあんたが恋愛するためにはそれしかないだろう」と上から目線で答える。

先生とのことを忘れるためにムリヤリ倫子と恋愛するというKEYに、倫子も問題ない!と答えたが…

 

液晶が割れたスマホから早坂からの着信が。

 

KEYは「どっちにするか今自分で決めろ」という。

 

倫子は7歳年下の男となんて「幸せになれないでしょ」と叫ぶが、KEYに幸せってなんだ?実体のないものにすがるのはやめろ、と言われ早坂より目の前のKEYを選んだ。

再度抱かれる倫子の脳内にタラレバが「幸せ」を持ってくる。

その「幸せ」は抱かれている倫子の吐息と喘ぎ声によって「幸」から「辛」に変化しゲシュタルト崩壊…。

倫子は「全てを捨てて何も持たない状態だけど、KEYを救い出して幸せにする」という戦に出ようとしていた。

 

あなたを幸せにしたい

 

自分の幸せなんて今はどうでもいい

 

 

29話につづく!最終回です。 

 

倫子とKEYの会話がメインで、やっとはっきりお互いの気持ちを確かめ合った感じですね!でも早坂さんのこととか、小雪たちの反応とか…いろいろ気になる!

次回KISS6月号は、表紙&巻頭カラーで63ページ!佳境に突入! らしいです!コミックス8巻も4月13日発売です☆

EKiss 2017年5月号[2017年3月25日発売] [雑誌]

EKiss 2017年5月号[2017年3月25日発売] [雑誌]

  • 作者: 麻生みこと,東村アキコ,二ノ宮知子,小沢真理,藤沢もやし,伊藤理佐,有賀リエ,鶴ゆみか,稚野鳥子,河内遙,小川彌生,今日マチ子,天沢アキ,志村貴子,久世番子,六多いくみ,柘植文,ともえ,小島慶子,ジュリアンルルー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

東京タラレバ娘(8) (KC KISS)

東京タラレバ娘(8) (KC KISS)

 

 

 

関連記事