東京タラレバ娘

東京タラレバ娘ネタバレ29話「東京タラレバ娘」最終回 倫子とKEYの未来

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京タラレバ娘29話漫画の最終回をネタバレしています。KISS6月号に掲載。

幸せにしてくれそうな男・早坂と、幸せにしてくれなさそうな男・KEYを天秤にかけ、KEYを選んだ倫子の「本当の幸せ」とは?

 

東京タラレバ娘 前回までのあらすじ

東京タラレバ娘28話の内容はこちら。 


倫子は葛藤の末「KEYを救い出して幸せにすること」を選んだ。その先にあるのが「幸せ」なのかはわからないけど、もう後戻りできない…

 

東京タラレバ娘29話 漫画 最終回のネタバレあらすじ

香たちは伊豆での情事を終えたKEYと倫子を乗せて東京へ向かう。

倫子の脳内でタラレバが現れ「一生独身だ!」とののしるが、何かが変わった倫子には響かず消えていく。

早坂と話し合い、KEYのことが好きだと打ち明けるが、すでに早坂はいろいろと察知していた。

早坂の「倫子さんと出会えたから…」という言葉で、『タラレバ』の反対語は『カラ』だと気づいた倫子。

 

東京の空に一面の風船。

タラレバ女のためにタラレバが東京タワーから撒いていた。

タラレバ女にしか見えない、フワフワした群像。

 

香も、小雪も、未来のない恋だった。

香は路上の大きな看板に映る涼ちゃんを眺め、小雪は偶然丸井が家族でいるところに遭遇してしまう。

”あなたには幸せになってほしいと思うことにするよ”

 

KEYのドキュメンタリー映画撮影中の路上に倫子登場。

マミちゃんの指示で思わずカメラを回す堂越監督。

倫子はもうタラレバじゃない、カラカラ女だ!

愛ってそういうもんでしょう!!と空にいるタラレバに向かって泣き叫ぶ。

KEYがもういい、幸せだといって抱きしめ、キス

倫子たちと会って、暴言を吐いたりイライラして「オレ いつの間にか生きてたよ」

それで充分幸せなんだよ、というKEYに

何女になればあんたと恋愛できる?と倫子。

『かっこいい女』

 

倫子34歳の誕生日

3人は吞んべえで飲み明かしていた。

マミちゃんも加わり大騒ぎ。KEYが遅れてくるが邪魔者呼ばわり。

 

そこへタラとレバが最後のあいさつに…

「倫子さんお誕生日おめでとうタラ」

「バイバイ 倫子さん」

 

あなたに出会えたから

あなた達がいてくれたから

私はこの街で生きていける

あぁ東京タラレバ娘

 

~終了~

 

東京タラレバ娘の最終話は、KISS6月号に掲載されてます。デジタル版でも!

EKiss 2017年6月号[2017年4月25日発売] [雑誌]

EKiss 2017年6月号[2017年4月25日発売] [雑誌]

  • 作者: 東村アキコ,小沢真理,志村貴子,伊藤理佐,二ノ宮知子,ひうらさとる,谷川史子,石田拓実,花本鹿乃子,柘植文,高須賀由枝,アキヤマ香,久世番子,小川彌生,天沢アキ,六多いくみ,鶴ゆみか,ともえ,ジュリアンルルー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/04/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

コミックス最新刊は8巻。9巻が最終巻になると思いますが、ちょっと足りないので番外編などが今後発表されるかも。

東京タラレバ娘が終了したあとは、連載が途中で止まっている『海月姫』を再開することが決まっているそうです。 

東京タラレバ娘(8) (KC KISS)

東京タラレバ娘(8) (KC KISS)

 

 

関連記事