東京タラレバ娘

東京タラレバ娘リターンズネタバレ1話!倫子とKEYその後‼香が結婚!?あれから数年…

東京タラレバ娘リターンズ第1話のネタバレです。

KISS12月号から3話連続で掲載予定!

最終回から1年半、倫子たちの近況は…?




東京タラレバ娘 これまでのあらすじ!

コミックは9巻、ドラマ化もされた東村アキコさんの大人気漫画です。

 

東京タラレバ娘リターンズネタバレ1話 

倫子は、実家でゴロゴロしながら海外ドラマを見ていた。画面に映るのはKEY。社長がロスに行きたいからという理由でアメリカのドラマのオーディションを受けさせたら合格し、去年からロスへ行っているという。

倫子とKEYは結局恋人同士にはなれなかった。今は遠くから応援しようと思っている…という。

 

倫子のアシスタントだったマミちゃんは自分が脚本をやったドラマのADと結婚。人生設計もしっかりしていてまた圧倒される倫子だったが…自分は相変わらず、昔と同じように小さな仕事をコツコツやっている。女子会以外ではグチを言わないというルールのもとで…

 

いつもの女子会@呑んべえ

香は唐突に結婚すると報告。

小学校の同級生と先生の葬式で再会し、昔好きだったことを思い出し一気に盛り上がったという。相手の男性は涼ちゃん似の非常勤教師「ゆうくん」。そして、ゆうくんの親戚に式場で務めている人がいるからとすでに結婚式の会場や日取りまでも決めていた。スピード感のある香の結婚話にびっくりしつつも、ブライズメイドをやることになった倫子と小雪。

 

埼玉の結婚式場

いい年して花冠にお揃いのドレスでブライズメイドの準備。倫子はドンピシャ好みのイケメンスタッフに反応し、式場を仕事で使わせて頂くこともあるかも…お名刺だけ渡させて頂こうかと…と申し出た。イケメンスタッフはゆうくんのいとこ、「平沢吾郎」さんだった。

香の控室でゆうくんたちと待機中、吾郎について聞きだす倫子と小雪。ゆうくん曰く「独身で変人、女の人と付き合ったことがない」と衝撃の事実を告げられる。

 

ファミリーカーで式場に向かう人影が…

乗っていたのは香の元カレの涼ちゃん、小雪の不倫相手丸井さん。式場を前にして「最高のショーの舞台にこの教会はおあつらえむきだぜ」という涼ちゃんだったが…

 

式が始まり、ブライズメイドとして倫子たちは準備する。吾郎にがんばって、と声をかけられ、倫子には再び「結婚したい」という気持ちが芽生え始めていた。

 

次号へ続く!

 

*感想*

2時間SPドラマになりそうな展開!
KEYと倫子くっついてないところとか、香が電撃結婚するとか、微妙にリアリティがあって面白い。マミちゃんのその後もすごく理解できるw

小雪、早坂さんとかも気になるなぁ。次回は、、、式場に「ちょっと待ったぁああー!」って香を略奪しにきた?涼ちゃんと、丸井さんと再会した小雪と、吾郎の過去とかかなぁ。

1年半たつと、絵柄も少し変わってますよね。今デジタルで書いてるんだっけ?すごいなめらかな線。だけど正直昔の方が好きやったかもw 

 

EKiss 2018年12月号[2018年10月25日発売] [雑誌]

EKiss 2018年12月号[2018年10月25日発売] [雑誌]

  • 作者: 東村アキコ,ひうらさとる,稚野鳥子,瀧波ユカリ,藤沢もやし,柘植文,小沢真理,久世番子,高須賀由枝,iko,磯谷友紀,ともえ,ももち麗子,伊藤理佐,志村貴子,谷川史子,天沢アキ,和田こま,六多いくみ,羅川真里茂,アイビー茜
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/10/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST