テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ36話未公開動画 綾&まやおっぱい事情!海斗&俊亮スケボーデート♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢ネタバレ36話の未公開動画をまとめています。

36話の未公開動画は、まやと綾のセクシー動画!?

海斗と俊亮のスケボーデートも!

山ちゃんは優衣の進路変更に思わず弱音…!迷走期に入ると宣言!?

f:id:karuhaito:20181016221903j:plain




 

テラスハウス36話未公開動画 綾「まやちゃん、おっぱい大きい…」綾&まやおっぱい事情!

 

テラスで1人日焼けする綾。

そこにまやもやって来て、一緒に日焼けすることに。

綾の背中にオイルを塗ってあげるまや。

まやが上着を脱ぐと思わず「おっぱいでか!」

 

綾「なんでそんなにおっぱい大きいの?」

まや「なんでそんなおっぱいの話してくんのwww意味わかんないからwww理由なんて知らなくない?」

綾「うらやましいから」

まや「いやでもね、ペチャパイだったよ、3年前くらいから急激に…」

おっぱいの話を終わらせようとするまやだったが…

互いのおっぱいのカップを当てっこ。

まや「(じーっと見つめて…)B!」

綾「Aの65あるかないかだからw」

綾「Dでしょ、E?」

まや「うーん、Dだと思う」

 

そして話題はまやの家族や反抗期の話へ…

綾「どんな家族なの?」

まや「小さいころはお兄ちゃんが障がい持ちだったから、お母さんがお兄ちゃんに集中してて…お父さんが色んなところに連れてってくれた。でも中学入ってからはママだね。」

パパが嫌になる時期あるよね、と賛同する綾

しかし反抗期やばかった、2階から飛び降りたし!というまや

外に出掛けられないように靴も隠され軟禁されたというw

自分の部屋から抜け出すため、靴も部屋に隠しておいたという

なかなかハードな反抗期を過ごしたまや

 

緑いっぱいのテラスハウスでの日焼けを満喫するふたりでした☆

 

テラスハウス36話未公開動画 俊亮、海斗とスケボーデート!俊亮にロマンス…?

テラスハウスのソファで恋バナする3人。

俊亮は海斗が気になっていると優衣&綾に打ち明ける。

2人のアドバイスもあり、海斗にスケボーに連れてって欲しいと誘う。

 

綾とたかさんも来たことのあるモンスタースケートパークで、海斗にスケボーを教えてもらう俊亮。

海斗の手につかまり、楽しそうにスケボーに興じる俊亮。

 

夜、デートの報告を優衣&綾にする俊亮。

ドキドキした?手を掴まれてどう思った?という質問に対し俊亮は、「楽しいー!」っていう感じだった、カッコイイとは思ったけどキスしたいとかやりたいっていうの芽生えなかったという。スケボーを楽しむことがメインになっていたらしい。

聡太くんとはご飯に行って色々恋バナしたいという俊亮。

思わず優衣が助言「聞くことって大事だよ、質問票作った?www」

仲良しの3人でした☆

 

テラスハウス36話未公開動画 山チャンネル Vol.36「もう優衣ちゃんで遊ぶのはやめる」


 温泉堪能中にテラスハウスファンの方々から声をかけられたせい(?)で、湯あたり&転倒してしまった山ちゃん。災難に負けず今週も笑顔でスタート…と思いきや、ついに山ちゃんの心が折れる!?

自身の立ち居振る舞いについて、多くの<ネガティブな意見>が届いたことに困惑し、とうとう押しつぶされてしまった優衣。その姿を見た山ちゃんは、北島康介ばりの「何も言えねぇ」を繰り出しながら<優衣遊び>をついに断念。

気持ちを切り替え、<聡太遊び>を宣誓します。ところが同時に<迷走期>に入ることも宣言し、何やら心を閉ざし始めている様子…?

果たして、迷走中の山ちゃんを闇から救うメンバーは誰だ…!?

 

 

 テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

関連記事