テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ43話未公開動画 海斗からの指摘で利沙子涙?課長恋愛トーク

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢43話の未公開動画と山チャンネルまとめです。

まや学園祭の日の夜に、海斗とアイオが女子部屋に。まや不在の中、男子から見た最近の女子の関係についに口を出す。

理生と優衣はプレイルームで恋愛トーク。とっても楽しそう!!

山チャンネル…きもいwけどおもしろいw

f:id:karuhaito:20181220233725j:plain




 

テラスハウス軽井沢未公開動画43話 海斗「まやのこと考えてあげてないんだな…」利沙子が涙…

 

 

女子の関係がギスギスする最中、まやの文化祭に参加した夜。

突然、海斗と愛大が女子部屋にやって来る。

テラスハウスの空気が悪いことに痺れを切らした海斗が、利沙子に辛辣な言葉をかけるが…

 

感想:女子VS男子!もう無理っしょ!利沙子は何で泣いてんの???

 

テラスハウス軽井沢未公開動画43話 優衣「私たち恋愛はじまっちゃうかも…」理生と真夜中のプレイルーム

 

理生は初めて訪れたというプレイルームで優衣と2人きりに。

優衣の恋愛事情が気になる理生は優衣を質問攻めに。

優衣にキュンキュンしてほしいと願う理生。

優衣は今後テラスハウスでキュンキュンすることができるのか…?

 

感想:課長めっちゃ楽しそうwww

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.43「湯船は、もう飲んだっしょ?」

 

最高に面白くなってきたテラスハウスに歓喜する山ちゃん。

シェアハウスの神様の“ご褒美”と称し、<ドロドロの人間関係>を垣間見ることができて、何ともご満悦な様子。自分を棚に上げながら、優衣と利沙子によるメンバーの悪口にもすかさずツッコみ、女性メンバーの<薄い友情関係>にダメ出し。

一方で、理生の思考のすべてに共感し、これまでにない程の親近感を覚えた山ちゃんは、テラスハウス恒例の<湯船ネタ>を繰り出し、SMも含む“修羅場劇場”を妄想。

山ちゃんが“仲間”と認める程「モテない」イメージを植え付けられてしまった理生。この先イメージを挽回することはできるのか…!?

 

感想:終わり方おもしろいw

 
テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

  

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

関連記事