テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ45話「Tattling」仲悪すぎ!史上最悪の女子メンバー再衝突!アイオが優衣に突然の告白(撮れ高狙い?)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢ネタバレ45話「Tattling」まとめです。

キスしたまやと海斗のその後は…?

アイオが優衣に突然の告白!その結果は?

理生は利沙子へ猪突猛進!

そして…再び衝突する女子メンバー!史上最悪の状態に… 

f:id:karuhaito:20180716180507p:plain




 

テラスハウス軽井沢ンバー 

f:id:karuhaito:20181217235718j:plain
  • 中田海斗(なかた かいと)プロスケーター(21歳)
  • 福田愛大(ふくだ あいお)元プロサッカー選手(23歳)
  • 和田理生(わだ まさお)ゲスの極み乙女。ベーシスト(31歳)
  • 田中優衣(たなか ゆい)大学4年生(22歳)
  • 木佐貫まや(きさぬき まや)文化服装学院1年生(20歳)
  • 谷川利沙子(たにかわ りさこ)モデル(28歳)

詳しくはこちらから!

テラスハウス軽井沢メンバープロフィール,インスタ,ツイッター,ブログアカウントまとめ☆ –

 

 

テラスハウス軽井沢 前回のあらすじネタバレ  


 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ45話「Tattling」予告動画

ある夜、愛大は優衣をバーに誘い出し、好きだと告げるが…。

仕事で利沙子不在の日が続く中、まやと優衣は、あることをきっかけに利沙子への不信感を募らせて…

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ45話「Tattling」本編まとめ

スタジオオープニングトーク

今日はスタジオにスペシャルゲスト!

ロサンゼルス・ドジャースのマエケンさんがやってきた!!

初期から全て見ているくらいのファンだそう

軽井沢編は今回を含めて5回だそうです!

 

45th WEEK

 

ダイニング@テラスハウス

利沙子、理生は仕事で1週間くらい留守にしている

ダイニングで海斗がアイオに、まやとチューしちゃったことを報告

アイオ「ちょっと待って!マジで!?」

海斗「もう付き合いたいけど、海外行くかもしれないから…」

と遠距離になってしまうので迷っている様子

 

ダイニング@テラスハウス

まやとアイオ

優衣が面接を終えて帰宅

するとアイオがいきなり優衣を誘いはじめた

アイオ「優衣ちゃんさ、今からおいしいお酒飲みにいかん?」

優衣はいいよ~、と着替えて出発

 

一夢庵@長野・軽井沢

落ち着いた感じのBar

ゆっくり話せると思って…と会話スタート

 

アイオ「俺の嫌いなところいっぱいあるよね?」

優衣「wwwうん、鼻クソほじるとこ、よだれ飛ばすとこ、下ネタばっかり言うとこw」

続けて好きなところ…いい匂いするところと、たまに優しいところ!と言う優衣

でも、(自分のことを)妹みたいな感じだと思ってるんだろうなって感じ

アイオ「多分ね、強がっちゃうところあるんだよね、好きな人の前だとね」

優衣「えっwww」

アイオ「…めっちゃ好きになっちゃったんだよね」

優衣「えっ、ちょっと待って」

友達としてじゃなくて、恋愛として好きだと言うアイオ

アイオ「俺の気持ちはね、そんな感じだねって」

優衣「うん、わかった。そういうふうに思ってくれてるんだって思ったから、そういうふうに意識して生活してみますっていうこと!だからこれ告白じゃないね別にね」

アイオ「そうだね」

お店を出て、アイオが手を繋ごうとすると照れる優衣www

 

オープニング

 

女子部屋@テラスハウス

優衣の帰りを迎えるまや

優衣はアイオに告白されたことを報告

今はまだ恋愛感情はないけど、まんざらでもない感じ

まやは、キスしただけで付き合ってないという

テクノジム ジャパン@東京・品川

アイオがジムのトレーナーになるための講習を受けている

 

音楽スタジオ@世田谷区

理生が所属バンド「DADARAY」レコーディング中

さすがのベースさばき!

絵音も見守る

 

レコーディングが終わり、理生の恋話

ライブに来る利沙子をみんな楽しみにしているw

 

ダイニング@テラスハウス

まや、海斗、優衣、理生

利沙子にぞっこんの理生「好きに理由ってあるのかな?」

もっと利沙子にちゃんと本心で話して欲しいねという

 

まやと優衣だけが残ったダイニング

まや「利沙子ちゃんて本心でテラスハウス住んでんのかね?」

理生とあそびにいくまえは「めんどくさ~~い」とか言ってたらしいw

 

優衣は、まや学祭前に女子メンバー同士の仲がこじれていたことを謝り、聞きたいことがあるという

優衣は、”以前男子3人と自分で遊んでいた時にまやが帰宅し女子部屋へ直行したとき、まやが「下(優衣たちがいるとこ)うるさくね?」って言ってたって(利沙子に)聞いた” とまやに報告。

しかしまやは「待って待って!そんな会話してないんだけど!」という

優衣がまやを避けていたのは、この件で ”自分が楽しそうにしているのが気に入らないのかな” と思ったことがきっかけだったという

利沙子は話を盛ってるのか?

まやと優衣は仲直りした様子だったが…

 

スタジオトーク

 

ダイニング@テラスハウス

1週間ぶりに帰宅した利沙子

きょうは理生がご飯を作っていた

 

全員揃って夕ご飯

肉じゃが、ドレッシングも手作りのサラダ!

アイオはナチュラルに優衣に触れて「触らないで~」と言われるw

理生は年末ライブで忙しいとのこと

 

ダイニングにアイオと優衣だけ残った

アイオ「今日一緒に寝る?」

優衣「寝ないわ!」

ソファでくっつきながら映画をみるふたり

f:id:karuhaito:20190108003428j:plain

最初は抵抗していたが…アイオの腕の中で寝てしまった優衣w

 

神奈川・鵠沼海岸

海斗が友達と地元でスケボー

遠距離恋愛をしていた先輩に話を聞いたり…

テラスハウス入ってやりたいことが増えたという海斗

 

女子部屋@テラスハウス

まやと利沙子

まやは優衣に言われたことを色々伝えるが…

利沙子「…何かおかしいな話が、言った言わないっていうのはもうキリがないし」

まや「食い違いとか話が大きくなっちゃうだろうから、今度からは”誰々が言ってたよ”とかいうふうに、告げ口じゃないけど…」

利沙子「それをするのがよくないというか」

まや「えっ 私からしてみれば告げ口してるのは利沙ちゃんだなって思ったの」

利沙子「それさ、おかしくない?まやに対しても利沙子に対しても、八方美人なことをしてるってことでしょ?結局」

まや「ほんとにそうなの?優衣ちゃんそうなの?」

利沙子「ってことじゃないの?だって利沙子は優衣ちゃんからまやのこと聞いてたし」

まや「えーそうなんだ?フフフ…面白いね」

利沙子「…すごいね」

まや「えっ、ウソつけよ!本当に?」

間に優衣が入ってるのはよくないよね、と話すふたり

まや「でも1つ気になる話があって、お土産で靴下くれたじゃん、あの話がさ…」

まやは利沙子にミニオンズの靴下を貰った

しかし優衣に『ほんとは優衣ちゃんにだけしか(お土産を)買ってないけど、まやにもあげる流れになったからまやにもあげたんだ』と言われたらしい

 

利沙子「それ言ってねーーーー!」

利沙子はちゃんとまやと優衣に買ってきたらしい

男子には、アイオの分だけ確かに買ってきたという

まや「それも、アイオくんが”(利沙子に)テラスハウスで信頼してるのはアイオと優衣だから2人に買ってきたよ”って言われた、優衣ちゃんも似たようなこと言ってた」

利沙子は全く身に覚えがなかった

まや「えー!でもさ、そんなウソ出る?」

利沙子「もう…しかもさ、それもさ、いつの話よ?もうめんどくさっ」

まや「靴下の話聞いたの最近」

利沙子はグッタリ

 

まや「利沙ちゃんは本心でテラスハウスに住んでるのかなって」

利沙子「利沙子が?住んでるよ。そりゃさ、正直さ、年もだいぶ離れてるしさ、まやとか優衣ちゃんとかは。うーん、合わない部分というか…あるけど」

まや「うん」

利沙子「我慢してる部分もあるし、優衣ちゃんにバーって言われるときだってあるし。年下だけどね。イラってくるけど」

まや「言うんだ?優衣ちゃんも」

利沙子「普通にクソババアとか言われたことあるけど、優衣ちゃんに。普通にバカにされてるっていうのわかるし、利沙子の性格上、別に姉御肌でもないし、もちろんしっかりしてると思うし、優衣ちゃんとかのほうが。でも、利沙もなめられるのすごい嫌いだからさ、年下に。でもそこは我慢してるというか、我慢してるっていうか…言ってももう優衣ちゃんはそういう性格だし、まやはそういう性格だしって思ってるから…まやはさ、優衣ちゃんに聞いて、絶対利沙子のことを…」

 

優衣が帰宅、女子部屋に入ってきた

優衣「ただいま~」

まや・利沙子「おかえり」

優衣「え?何の話してたの?」

まや「何か、そのさ…」

まやは、まやと利沙子で会話の内容が違ったこと、靴下の件を優衣に説明した

優衣「うん、うん」

利沙子「普通に、(靴下は)優衣ちゃんとまやにも買ってきたし…その話じゃなくて、何で優衣ちゃんは今さら…それって入居してちょっとの話だし、なんでわざわざまやにそうやって言うのかなと思って。それってさ、利沙子とまやの関係って壊れるわけじゃん。まやは嫌な思いするじゃん、信用されてなかったから。利沙子言ってないけど」

そうやって聞いたというまや、

言ってないという利沙子、

優衣「”優衣ちゃんだけにお土産買ってきたから秘密にしてね”って言われたんだよね、あの時」

利沙子「言ってないけどね」

 

まや「言ってないって、もう言ってないでいいんじゃね?」

利沙子「言ってないけどね、リアルに」

優衣「じゃあ聞き間違いだったのかな?分かんないけど」

利沙子「でも本当に普通に2人に靴下買ってきたんだけどな」

まや「アイオ君の話もきになるから…」

利沙子「じゃあアイオくん読んで話そう」

優衣「アイオくん呼んでくるか、じゃあ」

席を立つ優衣

 

スタジオトーク

 

女子部屋@テラスハウス

アイオがやってきた

まやが靴下の件を説明

まや「(利沙子は)アイオくんに信用してないだの言ってないって。優衣ちゃんにも秘密とかわざわざ言ってないって」

アイオ「一緒に入ってきたからさ、信用あるのはわかるけどと思って」

まや「信用の話してないって言ってるよ」

アイオ「ウソ?」

利沙子「アイオくんのこと信用してるとかそういう話したかもしれないけど、まやを信用してないとかそういうことはしてないよ」

アイオ「まやはすぐ普通に思ったこと言っちゃうから」

利沙子「アイオくんが言ってきたけど…利沙子に言ってこなかった?」

アイオ「俺がまやのこと?」

利沙子「言ってこなかったっけ?」

アイオ「いや…」

 

アイオ「信用あんのは俺と優衣ちゃんだから、”2人にお土産買ってきたよ” って聞いて。まやがはいてたのを俺はすごいビックリしただけ」

利沙子「べらべらしゃべる、みたいな感じのことは、まやの性格わかるから知ってるし、そういう感じだなって最初から思ってたけど。別に信用してないとか言ってない」

優衣「えっ 手つなぐ話ってしちゃいけないの?」

アイオ「ん?」

優衣「手つなぐ話みたいなのしちゃいけないの?私はそれで結構疑問に思ったよ。」

利沙子「手つなぐ話?」

まや「フフフ…」

優衣「この際さ、これ話さなかったら何にもならなくない?結局」

まや「っていうかそれがあるからこそりっちゃんを一番信用できてない」

優衣「だからちょっと信用を失ってしまって、あれ?ってなっちゃったっていう話だから。そこを話して欲しいからアイオくんを呼んだ」

利沙子「何?手つなぐ話って」

 

次回テラスハウス軽井沢ネタバレ46話に続く!

yamaizm.com

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ45話「Tattling」未公開動画と山チャンネル

理生に新たな恋の障壁?「課長の咀嚼音が…」DADARAYのメンバーと川谷絵音からダメ出し?

レコーディング後、DADARAYのメンバーとプロデューサーの川谷絵音と雑談。 話題はもっぱら理生の恋の話。 川谷に利沙子への手ごたえを聞かれ、「100%中、8%」だと答える理生。 さらにDADARAYのメンバーが気になっているという理生の咀嚼音の話に。 理生の咀嚼音に対する利沙子の反応は…? さらにDADARAY女子メンバーから恋のアドバイスも…

理生さんの妄想が爆発!「さっきまやのこと見てたでしょ…?」利沙子と理生が口論!?

海斗、まや、理生でダイニングでお酒を飲みながら談笑。 すると海斗が、利沙子が専属モデルをしている雑誌を見ようと提案。 紙面の様々なポーズの利沙子にアテレコしていく理生。 妄想が爆発し大暴走する理生に、海斗&まやは大爆笑。

 

開始早々、含み笑いが止まらない山ちゃん。誰から見ても一目瞭然なウキウキ具合で今週もスタート!曰く「サイコーに仕上がっている」という現在のテラスハウス。まさに“終わりの始まり”状態にある修羅の国を前に、出てくるヨダレが止まらない様子。そんな中、理生の恋はドン詰まり状態。バンドメンバーに相談するも、悲しきかな、山ちゃんの中では“肉じゃがの照り付けが上手かったこと”が理生のハイライトに…。愛大と優衣の恋愛模様もそっちのけで、女性メンバー間のいざこざに夢中の山ちゃん。果たして、まれに見る修羅場を作り上げた優衣のInstagramに、山ちゃんから“御礼いいね”が付く日は来るのか…?

 

見逃し配信&過去の配信もまとめてチェック!

FODプレミアム(31日間無料)お試し登録

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

関連記事