テラスハウス軽井沢

優衣謝罪!テラスハウス軽井沢メンバーの卒業インタビューとコメントまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢の最終回メンバー(優衣・まや・利沙子・アイオ・海斗・理生)の卒業インタビュー、SNSでのテラスハウス軽井沢に関する投稿をまとめました。

テラスハウス軽井沢の後半は、恋愛よりも人間関係のゴタゴタドロドロが多く大変な状態になっていました。ネトフリでの最終回を迎えて、それぞれどんな気持ちだったのか…?

f:id:karuhaito:20190216172353j:plain




 

谷川利沙子卒業インタビュー「靴下あげなきゃ良かったな…」

youtu.be

モデルの谷川利沙子がテラスハウスを卒業。テラスハウスではたびたび涙を流した彼女だったが、卒業インタビューでもまた大粒の涙が…。

怖かった…と語る「靴下事件後」の自身の心情や、何度も想いを寄せてくれた和田理生への正直な気持ちなど…ありのままに語ります。

利沙子はインスタで卒業メッセージを投稿。

テラスハウスを卒業しました!!
入居してから
今まで沢山の出会いと
経験をさせて頂きました。
テラスハウスで過ごした全てのことが
大きな成長に繋がったと思います。
私自身色々な表情、
感情を出せたのはテラスハウスのおかげだと思っています。
出演できたこと心から
感謝しています。

皆さんからの温かい言葉も、
応援の言葉も、
厳しい言葉もたくさんの
メッセージを頂き
ありがとうございます。
皆さんの言葉にも沢山支えられています!

これからも感謝の気持ちを忘れずに走り続けていきます!

I had many good experiences

Thank you Terrace House✨

 

 

 

 

 

和田理生卒業インタビュー「恋人ができなかったので作詞作曲します…」

youtu.be

 

ゲスの極み乙女。のベース、休日課長こと和田理生がテラスハウスを卒業。住んだ期間はたった2ヶ月間と短い期間だったが、過ごした時間は2ヶ月以上の価値があったという。

テラスハウスで出会ったモデルの谷川利沙子に真剣に恋をして、失恋をした理生だが、今後もチャンスがあればドキッとさせていきたいと野望を語る。

入居前にボーカルの川谷絵音と約束した曲を作るプランも徐々に進めているというが…?テラスハウスで本気で恋をした理生の正直な気持ちをたっぷりと話します。

SNSでテラスハウスに関する投稿はしていませんが、利沙子と作ったグラスで晩酌している写真を投稿していました。

http://www.instagram.com

 

田中優衣卒業インタビュー「ババアなんて言ったことないのに…」

youtu.be

テラスハウス史上No.1天使とうたわれて入居した大学生の田中優衣がテラスハウスを卒業。
入居時は男性と手もつないだことがないというピュアな21歳だったが、ついに元サッカー選手の福田愛大と恋人になり卒業となった。

入居以来、たびたび衝突した女子メンバーについて、愛大との逢瀬についてなど波乱万丈の8ヶ月を振り返ります。(見た感想:つええなwww さすが優衣様www)

しばらく投稿していなかったインスタを再開。

ストーリーにたくさんの写真をアップし、メッセージも投稿していますが

コメント欄は恐ろしく炎上しています…。

テラスハウスが最終回を迎えました。
私がテラスハウスで過ごした8ヶ月は夢だったのかと思う位に、あっという間に過ぎて行きました。
今までの人生では経験したことのないことが沢山あって、
その中には、楽しいことも苦しいことも沢山ありました。
与えていただいた時間や出会いは全て私にとっての宝物です。

私みたいな人にこのような経験をする機会をくださってありがとうございました。
沢山の人に支えてもらって、愛を注いでいただいた8ヶ月。
私に関わる全ての方々に感謝しております。
ごめんなさいとありがとうございました。 

 

 

http://www.instagram.com

 

最近は、この投稿以外はコメント欄がありません。

http://www.instagram.com

4月からの社会人生活がんばれ!

 

 

福田愛大卒業インタビュー「まだ遊びたいから正直迷った…」 

youtu.be

元プロサッカー選手の福田愛大がテラスハウスを卒業。
大学生の田中優衣と軽井沢シーズン最後のカップルになり卒業することになった。

優衣との逢瀬など、いままでにない話題でテラスハウスを沸かせた愛大。
愛大が卒業に寄せて、想いを率直に話します。

 

インスタでメッセージを投稿。

テラスハウスでの生活が終わりました
沢山の事がありましたが素敵な仲間が出来て最高の思い出になりました
短期間でかなりの人生勉強になりました

またテラスハウスをみてどう捉えて貰っても構いませんがインスタのコメント欄に差別的発言を書く方がいるのでそれはやめて欲しいと思います。それを見て悲しい思いになる人が他にもいると言う事も考えて欲しいです。
それで傷ついてしまっている方がいるのなら申し訳ないです。

http://www.instagram.com

パーソナルトレーナーとして頑張っていくようです。

http://www.instagram.com

 

木佐貫まや卒業インタビュー

youtu.be

テラスハウスがNetflix上で最終回を迎えました。どのメンバーの時も沢山の時間を過ごしていたからこそたくさんのことがあったけど、結果的にやっぱり本当に楽しかった。誰もができるようなことではない貴重な時間を経験させてくれてありがとうございます、テラスハウス。

Terrace house finished on Netflix today. We were all the time spending our time together, so we had lots of dramas. Anyways I really enjoyed my time in this house. Not anybody can have this experience in life. Thankyou terrace house.

 

http://www.instagram.com

まやはモデルやってくのかな。

海斗との関係も気になるところです。

 

中田海斗卒業インタビュー

youtu.be

理生さんのライブに行った時の写真をアップしてます。

 

まさおさん 本当にカッコよかった🔥
何かを頑張ってる人への 尊敬は モチベーションにも繋がるし頑張ろうと思える。respect

 

http://www.instagram.com

 

テラスハウス軽井沢メンバーのインスタまとめ

テラスハウス軽井沢の終了後、インスタ等にメッセージを投稿しているメンバーをあつめています。

 

河野聡太

http://www.instagram.com

 

佐藤つば冴

http://www.instagram.com

 

 

テラスハウス軽井沢メンバーの飲み会

やってたみたい!

タカさん、みずき、利沙子、理生さんは不参加だったようです。

せいなさんのインスタによると、二次会からあみ、まゆ、あや、雄大も参加。三次会にはけんけんも来たみたい!

 

http://www.instagram.com

 

http://www.instagram.com

 

関連記事