いきなりマリッジ2

いきなりマリッジ2ネタバレ4話「加速する運命、悲しみが2人を“夫婦”にする」ついに手つなぎ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いきなりマリッジ2のネタバレ4話まとめです。

プーケットの新婚旅行を楽しむエリカとヤスオ。

カナの祖父が亡くなり、ヤスオはカナに寄り添う。 

f:id:karuhaito:20190204222155j:plain




 

いきなりマリッジとは…?

1,450万人以上の性格データベースから性格を診断する 性格診断サービス「m-gram」で相性診断された男女が挑む 新感覚お見合いリアリティーショー。

結婚式で初めて出会った男女が会ってすぐに1か月の「新婚生活」(=同棲)。1か月後に2人は婚姻届けを提出するのか!?

AbemaTVにて、期間限定無料配信中です。(期間が過ぎると有料になるっぽい)

いきなりマリッジ2出演メンバープロフィール

あいのりに出てたDJカメラマン嵐×アラサー京美人インスタグラマー

f:id:karuhaito:20190204223159j:plain

五十嵐恭雄(いがらしやすお)
 35歳、カメラマン、あいのり出演

中村江莉香(なかむらえりか)30歳、モデル、インスタグラマ-

チャリで来た×銀座クラブシンガー

f:id:karuhaito:20190204223209j:plain

熊田勇太(くまだゆうた)
 24歳、飲食業、チャリで来た

中根加奈子(なかねかなこ)23歳、クラブシンガー

 


いきなりマリッジ2ネタバレ4話「加速する運命、悲しみが2人を“夫婦”にする」

ずっと満たされなかった…「揺るぎない愛」を求めてホンネをさらけ出す”妻”を受け入れ、そっと手をつなぐ“夫”

youtu.be

 

【ヤスオ×エリカ】

プーケット新婚旅行も3日目。きょうはピピ島へ移動しシュノーケリングを楽しむことに。夫婦ということを差し置けば普通に仲の良い2人だが…

船で島に向かい、テンションがあがる2人。船上から海に飛び込みシュノーケリングを始めるが…海が苦手なヤスオ、海の中でやっと手をつないだ!

ランチの為島に上陸するが、海の中で手を繋いだことはエリカ的には「手を繋いだうちには入らない」というが…。

フレスコボールをしたり、船で島めぐり。また撮影会モードにw近くにいた方にツーショットも撮ってもらう。

 

本島に戻り、タイ料理を食べに屋台へ。横断歩道で手をつなぐふたり。エリカは恋人つなぎがいい!と握り返す。

屋台でエリカの本音が…これまで、エリカは旅行というと、高級レストランやお買い物などのイメージがあったという。しかしヤスオとの旅行で、自分が求めてるものがわかったという。ヤスオは、結婚への覚悟として一人じゃなくなる、自分のやりたいことを優先することになる、どう思う?とエリカに質問する。エリカはそうなりたい、と言うが…。結婚について、20代のことについて、親のことについて、たくさん話したふたり。エリカはゆるぎない愛が欲しい、と熱弁。ヤスオは素直に聞いていた。帰りもふたりは手をつないだ。

 

【ユウタ×カナ】

“妻”が4日目で「好き」宣言!祖父の訃報に寄り添う”夫”…お互いの相性を確認するべくはじめて本音で語り合う

youtu.be

 

新婚生活4日目、ドライブデートの予定だったが…

カナの祖父が朝に亡くなったと連絡があり、すぐ病院に向かいたいという。ユウタは送るよ、と申し出てカナはすぐ準備。

ドライブデート用に借りていた車でカナを送った。結局横浜から東京の病院まで送り届け、ユウタは帰宅。突然のことに動揺するが、ユウタは寄り添いたいと夕食を作ることに。ビストロのエリアマネージャーを務めるユウタ、料理もお手の物。

 

鮭と野菜のホイル焼き、蟹のトマトソースパスタを作り、カナにふるまう。食後はソファで乾杯し、ゆっくり話す。ユウタは「社会の教科書に載りたい」という自分の夢を語る。カナは恋愛飛ばして結婚生活っていう今の形ってあり?と持ち掛けて、ユウタに気持ちを再確認。ユウタは居心地いいし、こういう始まりがあってもいいという。カナは無理しているのかな?と思っていたのだった。

ユウタは心の奥底は見せないタイプだと話し、自分なりにつらいわけじゃないという。この日はそろそろ寝ることに。2人の感想は…

カナ「気遣いをしてもらって。おじいちゃんに会ってる時は悲しかったけど、戻って来て明るく話をしてくれて、救いになった、もっと知りたいなと思ったし、知って欲しいなと思いました。」スタッフ「好き?」カナ「うん、好き」

一方ユウタは「色々あって、話す時間もなかった中こういうことがあって…お互いを知るいい機会になった。距離もグッと近づいたし、自然とそういう形になってるんじゃないかなと思う」

 

5話につづく!

yamaizm.com

 

 

詳しいプロフィール・お話全話まとめはこちら↓

 

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

 

 

関連記事