テラスハウス軽井沢

野澤麗花プロフィール貴之の彼女はミスユニバースファイナリスト!ヤラせ説ありつつもお幸せに!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢34話に登場した野澤麗花さん。

貴之が告白し、カップル成立となりましたが…

会社員という肩書きで出演してましたがミスコン出てたりミスユニバース出場してたり、インスタはモデルみたいなことしてました。

てなことから、売名行為的なこと言われてましたが…!?

とりあえずプロフィールまとめてみた。

 

11/27(火)追記:ほんとに付き合ってんのかな?と思ってたら、付き合ってた!

画像追加しました。

f:id:karuhaito:20181003002145j:plain





 

野澤麗花さんプロフィール★ミスコンにミスユニバースファイナリスト!

テラスハウス軽井沢34話で貴之に告白され、受け入れていた野澤さん。

24歳会社員という風に紹介されていましたが…

実は結構な経歴の持ち主でした!

f:id:karuhaito:20181003002205j:plain

名前:野澤麗花(のざわれいか)

年齢:24歳

身長:170㎝

出身:成城大学

仕事:企業で勤務。

趣味:キックボクシング

成城大学在学中にミスコンに出場。ミスユニバース東京大会グランプリ獲得、2018ミスユニバースジャパンでは準グランプリ。

大学卒業後は企業で勤務、とのことです。

3年前のビアガーデンのバイトで貴之と知り合ったそうです。なんか青春って感じ~

 

インスタオシャレ!

モデルっていうか、インフルエンサーみたいな…

http://www.instagram.com


 

 

貴之の告白はヤラセ?売名行為?結婚を意識したお付き合いなのかなぁ

ミスユニバースファイナリストってことで、これから芸能活動などをしていく可能性が感じとられるため、今回のテラハ出演や貴之の告白OKが売名行為っぽいと思われているようです。

撮影するってことは、テラハメンバーの貴之が野澤さんとご飯行きたいって言ってるので撮影してもいいですかって聞いて野澤さんがOKしてるってことだよね。

もちろん、かわいくて性格も良くて…ってことで貴之が好きになって告白っていうのはいいのですが…24歳でこれからって感じの女の子が、長野へ行くのかとか、農業を継ぐのかとか、そもそも結婚する気あるのかなとか考えちゃいます。

卒業インタビューではお父さんに挨拶行くとか言ってたけども…?結婚を前提にしたお付き合いなのかな?

youtu.be

見た目癒し系で、おっとりした感じでも、ミスユニバースで最後まで残るなんて絶対芯は強いはず。そのうち尻に敷かれそう(それも嬉しそう)

とにかく、寮長よかったね!! 

 


 テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム

 

野澤麗花&中村貴之今でもラブラブ?インスタにツーショット

夏~秋頃に告白し成功してたこのカップルですが、その後どうなったのか?

気になっていました。お互いインスタとかあまり載せないし…

と思ってたら、ストーリーに載せてた!

 

f:id:karuhaito:20181127073106p:plain

お幸せに!!!

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

関連記事