テラスハウス軽井沢

テラハつばさショーンカップルが破局!まやと浮気デート疑惑に売名行為で袋叩き!?画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラハ至恩&つば冴カップルが破局!

テラスハウス軽井沢のオープニングメンバーだったシオンとつばさ。1年以上順調な交際が続いていましたが、3月26日(火)にインスタにて報告しています。





 

つば冴&ショーン テラスハウス軽井沢カップル第1号

テラスハウス軽井沢(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)のオープニングメンバーとして出演していた佐藤つば冴・岡本至恩。

つば冴は地元が軽井沢でアイスホッケーの選手として活躍しながらジムで働くスポーツ少女でした。現在も、地元のチーム「軽井沢フェアリーズ」に所属しながら、今年日本に初上陸したレッドブル・クラッシュドアイスに出場するなど、活躍の場を広げています。

つば沙の実家は父親が蕎麦屋を営んでおり、テラスハウスでも何度も登場しました。ユーモアあふれるお父さんのファンもたくさんいます。

至恩は日本とアメリカのハーフで、身長190cmのイケメンモデルとして活動していました。

2人は2018年放送のテラスハウス軽井沢20話でシーズン初のカップルになり、放送中も終始ラブラブ。卒業後も番外編のデート動画が配信されたり、SNSで順調な交際の様子を発信していて、とても人気がありました。ふたりで受けたインタビューやお仕事もありました。

 

3月5日にはつば沙がインスタでツーショットをアップし、お付き合い1年経過したことを報告していました。

 

3月5日、1年を迎えました🥳
.
沢山ケンカをした1年、人と付き合うって難しいなあ〜と思いつつ日々勉強です。
いつもありがとう😌
これからもよろしくお願いします
.
みなさん
いつも応援やメッセージありがとうございます🙇‍♀️
全て読ませていただいています。
なかなか2人での写真をあげられず、すみません。
これからも、こんな私たちを少しでも見守っていただけたら幸いです💭
.
2年目はデート2回は行けたら良いな〜
.
#なんだかんだ
#なんだかんだです
#よろすく
#🤙

http://www.instagram.com

 

つば冴&ショーン 交際1年経過したばかり…いきなりの破局報告

そんな2人でしたが、3月26日にInstagramを通じて別れたことを報告しました。時間的にはつば冴の方が先に投稿し、これがネットニュースなどにも取り上げられていました。

 

ご報告💭
先日、しょーんとお別れしました。
.
沢山の応援、本当にありがとうございました🙇‍♀️
これからも応援していただけると幸いです。
.
今までありがとう

 

http://www.instagram.com

 

 

テラスハウス軽井沢で一緒だったメンバーもコメントをしています。

 

聖南さんは「つーちゃん、ゆっくり温泉でもいこね🙏」とコメント

オープニングメンバーでとても仲良しだった安未「🧒🏻👩🏻」

オープニングメンバーのみずき「だいすきよ😔❤️」

 

ファンからのコメントも、応援したり励ましたりとあたたかいものばかりです。人柄がうかがえます。

 

ショーンの方はつば冴より数時間後にインスタでコメントを投稿しました。こういう場合って同時に投稿したりする人多いですけど、女性側だけが先に投稿するってなんだか…。

 

ご報告。
既にご存知の方も多いと思いますが、先日つばさと別れました。
この一年沢山の応援、ありがとうございました。
これからは2人別々の道を行きますが、これからも応援して頂けると幸いです。
今までありがとうね。
.
I broke up with Tsubasa a while ago.
Thank you all for all the supports and messages.
We’ll go our separate ways but hope you keep supporting the two of us.
Thank you.

 

http://www.instagram.com

 

これからはお互いの道を歩いていくとのこと(そりゃそうですね)

で…

 

つば冴&ショーン 破局の原因はショーンがまやと浮気デート!?画像出回る

つば冴のインスタコメントみてたら、同じくテラハに出てたマヤと遊んでたとか書かれてました。

そういや以前もシオンは東京でクラブ遊びをしていると目撃情報がありました。モデルだし、女性の友達もたくさんいるだろうし華やかな場所への出入りも多いのはわかりますが…

 

まやと遊んでたって…

ショーンとまやが遊んでた、とされる写真はこれみたい。

誰かのインスタストーリーなんかな?

f:id:karuhaito:20190326194256j:plain

でもこれショーンとまやの間に誰かいて、ふたりの肩くんでるよね?

デートって感じじゃなくない???

 

調べたら目撃情報はあったけど…

 

ショーン3/19のツイート

何を盗撮されたのかは不明…

 

つば冴は最近こんなツイートをしていました。

 

うーん、これだけが原因じゃないと思うけどな…いろいろあって、とどめでマヤの件が出てきたとか。ショーンは売名とか言われてるし…

もしかしたら、遠距離恋愛につかれてしまったのかもしれませんね。いくら信頼するといっても限度もありますし。

本当のところ、何があったのか、小さいことの積み重ねなのか、詳しいことはわかりませんが、もともと生活拠点やスタイルが全く違い、さらにお互い夢を追いかけている最中だったこと、将来のことを考えてのことなのかな?とかってに想像してます。

つば沙はいい意味でテラハっぽくなくて、他に色々あった人間関係のトラブルもなかったし、ガチのアスリートとして活動をしている姿はかっこよかったし、シオンとのほっこりラブラブデートは本当にほっこりしたし…見る側もとても楽しませてくれました。
なのでいち視聴者としては残念ですが…ふたりの今後を応援してきたいと思います。

もう切り替えて頑張ってもらいたいです!!!

ショーンはまやに乗り換えてたら…それはそれで!!! 

 

ちなみにショーンが売名行為とか言われてるのは、「モデルとして成功&名前を広めたいので、好感度の高いつば冴と付き合うことで自分を良く見せ、1年付き合ったからもういいやって捨てた」っていう憶測があるようです。

そんなことないと思いますが、ハーフ長身モデルと軽井沢のアイスホッケー選手というギャップが生んだウワサなのかな~。

 

つば冴&ショーン テラハ軽井沢思い出ヒストリー

懐かしい…

動画で見たい方はこちらから→テラスハウス 

 

関連記事