テラスハウスハワイ

ローレン卒業後は?YOUは何しに日本へ?に出演「テラスハウス出てるのでごめんなさい」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月20日放送の「YOUは何しに日本へ?」にローレンが出ていました!

ハワイから日本へ来たとき空港で取材を受けていたようです。

気になる発言も…動画とか画像集めてみました。

 

f:id:karuhaito:20170221072140j:plain

 

 「YOUは何しに日本へ?」にテラスハウスローレン出演!

2月20日放送の「YOUは何しに日本へ?」にテラスハウスハワイ出演中のローレンがLalaとして出演。ハワイから日本へ来て成田国際空港にいるところを取材されたようです。

密着取材は「テラスハウスに出演中だから」ということで断ったようですが、気になる発言も?見逃した方のために動画と画像をまとめてみました。

 

 

 

ローレンも反応していました。

これは告知する感じの番組でもないですしね(^^;)

 

この放送の中で、ローレンは「日本で仕事をしたいから、アパートを借りた」と発言しています。テラスハウスハワイ14話の中でも卒業後は日本で活動をしたい、仕事で日本へ行くついでにアパートを借りると発言していました。

今回は一時的な来日ですが、卒業後は日本で活動するようなので楽しみですね。

 

テラスハウスの中で言ってた香水の仕事ってこれかな?

 

 

テラスハウス15話でそろそろ卒業を考えていると発言していました!

内容はこちらにまとめています。 

 

これまでのテラスハウスハワイを全てネタバレしてます☆

関連記事