テラスハウス

新テラスハウス8話 ネタバレあらすじまとめ「Late Night Poolside」タップの想いは伝わるのか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第8話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Late Night Poolside」(深夜のプールサイド)。 慎の言動を見て、どんどん気持ちが離れていくみのり。達也は女子メンバー3人とのデートを振り返り、いよいよ恋の相手を一人に絞る…

f:id:karuhaito:20160308211258j:plain

2015年12月8日(火) 1:10~ 1:40

~オープニングトーク~
前回を振り返る。

 

女子部屋でみのりと悠里子が慎について話す。みのりは、慎が野球を頑張るといいつつ夜更かししたりお菓子を食べたり、悠里子に告げ口したりして気持ちが変わってきたという。慎から「みのりへの気持ちがなくなったと悠里子に言ったが、そんなことなかった」とラインが来たという。みのりは、慎が何を考えているのかわからない。という。黙って話を聞く悠里子。

洗濯機前でタバコを吸う慎の様子。

f:id:karuhaito:20160308211225j:plain

 

~オープニング~

 

うっちーが働く美容院でスタッフと話す。1人に絞ったというが…!?

 

~スタジオトーク~
言わなくてよいことばかり言う慎に驚くメンバー。うっちーが1人に絞った相手が気になる。

 

中目黒の鳥小屋で男子メンバーがもつ鍋をつつく。ツイッターで辛辣なコメントが来たと話す。うっちーは美容師1年目がかなりキツかったという。リビングで寝るのを辞めて欲しいとタップ。慎の野球について話す。ひじも痛いという慎に、家での様子をたしなめるうっちーとタップ。結果がどうであれ頑張って欲しいと言う。

女子部屋で3人が慎について話す。悠里子はまだ慎推しだったが、最近の慎の様子を見ていて(野球の練習など)大丈夫かなと思っているという。

悠里子が大学の友人とご飯。家ではあまり勉強できてないという。男性メンバーについて話す。

みのりとうっちー、美月がソファに。悠里子とタップも来る。リビングで寝るのは辞めましょうというメンバー。一応いうことをきいたみのり。

f:id:karuhaito:20160308211241j:plain

朝、タップとみのりがキッチンで話す。女子同士は関係ないけど最近疲れているという。

f:id:karuhaito:20160308211249j:plain

 

~スタジオトーク~
タップはツイッターで叩かれてあまり厳しく言えなかったのでは?というYOUさんに、山ちゃんはあんなの甘すぎるという。

 

女子部屋で3人がトーク中。そこへうっちーが来て、みのりを誘う。プールサイドで話す2人、みのりをデートに誘う。

f:id:karuhaito:20160308211258j:plain

今度は秩父へ行こうというが、かなり緊張したといううっちー。女子メンバーに報告すると言い去るみのり。

嬉しさがにじみ出るうっちー。

 

つづく。 

yamaizm.com

 

 

 

 
MUSIC
♪Kathleen
Catfish And The Bottlemen
♪Dragon Fruit
Ent
♪バンドワゴン
古川本舗
♪Sweet Disposition
The Temer Trap

PLACE
blast
東京・代官山
鳥小屋本店
東京・中目黒
帝京大学
東京・板橋
ODEON shokudo & cafe
東京・板橋

 
関連動画

 

関連記事