テラスハウス

新テラスハウス26話 ネタバレあらすじまとめ「Love Is in the Air」光ると美咲が早くも!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス26話のネタバレあらすじまとめです。サブタイトルは「Love Is in the Air」。
男女新メンバー2名が加入して新たな生活が始まったテラスハウス。男性新メンバーの半田悠人は、早くも女性メンバーをとりこに…!?入居して間もない美咲が気になる光る。元恋人の話をする美咲に苛立ちをストレートにぶつけてしまう。翌日、光るは美咲と2人きりになると…

f:id:karuhaito:20160409212731j:plain

前回25話のあらすじはこちら。

テラスハウス26話は、4月4日(月)深夜0時(4月5日火曜)にネットフリックスで配信。 地上波テレビ放送は、4月11日(月)に20話から再開する予定です。 

4月19日配信の27話のサブタイトルもネットフリックスに掲載されています。「Always Smiling With You」だそうです…!

テラスハウス26話 ネタバレあらすじまとめ「Love Is in the Air」

 

~スタジオオープニングトーク~
男性新メンバー半田悠人(半さん)について盛り上がる。

 

ダイニングテーブルで1人予備校の問題(バイト)を作っている半さん。そこへ美咲が起きてきて、ハンバーガーを食べに行くことに。

f:id:karuhaito:20160405204101j:plain

2人でハンバーガーショップへ。テラスハウスメンバーについて話す。アーマンの恋バナやそれぞれの印象についてなど。

夜はメンバー全員で焼肉へ。光るはまたすぐ怒るキャラ?スネている様子。美咲の1年前に別れた元カレについて話すのを静かに聞いている光る(ちょっとヤキモチ?)。美咲は光るの態度にキレて焼肉屋の個室が変な雰囲気に…

 

~オープニング~

 

男子部屋で、半さんが光るに焼き肉屋でのことを問いただす。怒ってんの?ってすぐ言われることについてもちょっとキレている様子。光るは言葉の言い方が強く、もう少し優しくした方がいいと半さん&アーマンに諭される。光はプライドが高く、ああいう強めな言い方をしてしまうと自己分析。

女子部屋では光るが子供っぽい、半さんは話しやすかったと美咲が話す。でも光るの顔は好みだという美咲、アーマンは無難www 女子メンバーは仲良く盛り上がっていて楽しそう。

 

~スタジオトーク~
YOUさんとトリちゃんは半さんにメロメロの様子。光ると美咲の関係はトレンディ―になるのかも!?と徳井さん。

 

恵比寿。帽子のカタログ撮影にありさが立ち会う。

f:id:karuhaito:20160405210616j:plain

テラスハウスのソファでアーマンと光る。美咲が起きてくる。アーマンがコーヒーを買いに出て、光ると美咲が2人きりに。

f:id:karuhaito:20160405210629j:plain

光るは美咲に謝りたい事があるという。例の焼肉の時の発言や、美咲のことを気になっているとはっきり伝え、元カレの話をされて少しいやな気分になってしまってもういいじゃん、って思ってしまったという。美咲も納得した様子。よく怒ってるの?と聞かれることについても、今後直していくと素直に話す。

女子部屋に夏美と美咲。光るに謝られたこと、気になってるんだと言われた事を報告。夏美のテンションもあがる!美咲は光るの気持ちを聞いて、嬉しかったという。デートも行くという。そして明日は光るの誕生日!

 

夜、プレイルームで半さんがPCで設計図(卒業制作)を作っている。

f:id:karuhaito:20160405210705j:plain

そこへありさが来て、展示会の時に帽子を展示する台などについて半さんに意見を求めると、半さんはいろいろとアイディアを出して協力的。半さん「こういうね うまくいかないみたいな時って 絶対面白くなるから」(かっこよすぎる発言にスタジオメンバーの悲鳴)

 

~スタジオトーク~
半さんの発言にザワつく。超カッコイイと絶賛するYOUさん。ありさと半さんはものづくりという共通点があるのでもしかしたら?美咲と光るの今後にも期待。

 

光るのバースデーパーティーの準備をするメンバー。美咲が光るのことがお気に入りだということを全員に告知する。光るの帰宅を待つメンバー。部屋を暗くしてクラッカーを鳴らす!

みんなで乾杯して盛り上がる!生クリームが嫌いな光るにおすしケーキを作った美咲、喜ぶ光る。プレゼントはかたお(肩こりにきくグッズ)。プレゼントに入っている手紙も読む美咲(おめでとう、という内容)。

 

つづく!

 

 

未公開映像!【26TH WEEK】美咲×光る バイクデート前夜に美咲が告白…
光るの誕生日パーティー後、2人で片付けをする光ると美咲。話題は約束していたバイクデートのことに… 美咲は、デートを待ちわびていた、「あること」を告白する…

 

テラスハウス 山チャンネル Vol.26「テラスハウスの闇」

 

これまでのテラスハウスネタバレあらすじまとめ一覧ページはこちら。 

男女新メンバー・田森美咲さんと半田悠人さんのプロフィールをまとめたものはこちら。 

 

関連記事