テラスハウス

新テラスハウス9話 ネタバレあらすじまとめ「What a Good Day!」みのりうっちー秩父デートとタップの悲劇

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第9話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「What a Good Day!」(いい日だ!)。達也とみのりは、二度目のデートへ。秩父で一日すごしたあと、達也はみのりに想いを告げ、答えは今じゃなくていい、と言う。
一方、みのりとの関係を歯がゆく思う慎は、みのりにあるプレゼントを用意していた。

f:id:karuhaito:20160308213903j:plain

2015年12月15日(火) 1:05~ 1:35

~オープニングトーク~
前回を振り返る。みのりとうっちーがいい感じ。

 

みのりが「CAFE LAX」で姉クルミと食事をしながらテラスハウスの生活について話した。

f:id:karuhaito:20160308213804j:plain

今後の仕事はどうするのかなど語り合う。モデルがしたいけど、学校での勉強もあるし…東京にいるならモデルで頑張ろうというみのりに、バイトを辞めてモデルをガンバレという。うっちーについても話す。彼氏作りなよ!と背中を押す。

 

~オープニング~

 

みのりとうっちーが小松沢レジャー農園でデートをする。手打ちそば作りを体験、出来たての蕎麦を食べる。f:id:karuhaito:20160308213844j:plain

その後フォレストアドベンチャー秩父でアトラクションを楽しむ。いい雰囲気になり、うっちーはみのりに「好きだから誘った」と告白!すぐ返事が欲しいというわけではないが、俺の気持ちだから、という。みのりもまんざらではない様子。

f:id:karuhaito:20160308213903j:plain

 

~スタジオトーク~

うっちーとみのりがソファで話す。

慎がこっそり女性メンバーの部屋にみのりへのプレゼントを置きに行ったが、みのりとうっちーはそれに気づいていた。

f:id:karuhaito:20160308213917j:plain

ソファでエプロン作りをするうっちーとみのりが仲良くしているのを見たまことは不満そうな表情をみせた。その後まことがみのりをランニングに誘った。

女子部屋に戻ったみのり。慎からプレゼントされたスニーカーを履いて慎とランニング。公園に座って色々話す。野球もそろそろ終わるから、ランニングとかたまに行こうと告白のようなトーンで言うも、みのりの反応は薄い。

みのりが所属事務所で今後についてミーティングをする。バイトを辞めてモデル1本で行こう思っていると話す。

タップと悠里子は「HATAKE AOYAMA」で食事。2人はブルーノートへ行ってきたようだ。テラスハウスに入って色々考えたという悠里子。元カレに未練がある状態だったが、最近元カレから連絡が来て想いがあふれ、また会いたいと思っていると打ち明けた。タップは「いいじゃん、いいと思うよ」と話したが複雑な表情をみせた。

 

~スタジオトーク~
みんなでタップの気持ちをお察しする。

 

テラスハウスに帰ったタップは、悠里子の元カレ話を起きていた慎に報告。悠里子も女子メンバーに元カレの事を報告。慎のことが気になっていたのも事実だけど、無理に忘れようとしてたのかも…と。タップのことは本当に友達としか思えないかなと語った。

 

つづく 

yamaizm.com

  

MUSIC
♪Despair, Hungover&Ecstacy
The Do
♪Yellow Magus
Cero
♪Borders
feeder
♪Who You Gonna Hold Tight feat. Wouter Hamel
Shingo Sekiguchi
♪Distant Past
Everything Everything

PLACE
CAFE LAX
東京・渋谷
小松沢レジャー農園
埼玉・秩父
フォレストアドベンチャー秩父
埼玉・秩父
東京・芝公園
IMAGE(中田みのり所属事務所)
東京・青山
HATAKE AOYAMA
東京・青山

 

関連動画

 

関連記事