テラスハウス

テラスハウス最終回の未公開動画!はやと&りこキス事件を聞いた半さんの反応は…!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス最終回後の未公開動画内容まとめです。

半田&夏美 突然のテラスハウス訪問に喜ぶメンバーたち。

ぶつかる事の多かった美咲&夏美、卒業後の関係は…?

「あの理子がチューしたなんて…」理子&速人事件を聞いた半田の反応は?

テラスハウス本編の最終回ネタバレを含みます。

f:id:karuhaito:20160928003719j:plain

 

ぶつかる事の多かった美咲&夏美、卒業後の関係は…?


テラスハウス最終回目前、遊びに来た夏美と半さん。

男子メンバーが全員席を立ち、ソファーには女子メンバーのみ(夏美、美咲、マーサ、理子)。

f:id:karuhaito:20160928002751j:plain

マーサが美咲に話を振り、美咲が話し始める。

夏美が卒業してから初めて会うといい、当初はわだかまりが残っていたがもう大丈夫だという。夏美に対して理解できない部分もあったが、自分も言いすぎたり色々考えなおすことができたので、ごめんねとありがとうを言いたい、と語る美咲。

夏美に大丈夫?と聞くと、最後の会議の時に本心で謝っているので既にスッキリしている様子。時間もあまりなかったと振り返る。

もめたね~喧嘩したね~ と笑いあう夏美と美咲。 

 

半さんが気になるアーマン…仕事・ハワイ・マーサとの今後

ダイニングに集まる男子メンバー(半さん・アーマン・勇気)。

乾杯しつつ近況を話す。半さんはアーマンの告白が気になるようす。

ハワイに帰るアーマンの状況が気にかかっていて、マーサを連れて行くという選択肢はなかったの?とアーマンに問いかける。

アーマンは、連れて行きたいけど今すぐは…ハワイで色々準備してから呼ぶなら呼びたい、という。

アーマンの今後についても聞くと、ハワイでは前に働いていたところに戻りフリーランスでやりながら…でも俺計画性ないから…と笑う。マーサにはすぐ戻る、というようなことを言ったが、いつ戻って来れるかもわからないという。

半さんは付き合う=結婚まで考えちゃうよね。と… 

 

「あの理子がチューしたなんて…」理子&速人事件を聞いた半田の反応は?

速人くん遅いね~と半さん。

りこともテラスハウスで一緒にいた半さん、速人りこキス事件が気になる様子。

f:id:karuhaito:20160928002802j:plain

 

そこに仕事を終えた速人が帰宅、男子メンバー飲みに参加する。

久しぶり、と乾杯する。

速人から「(理子のこと)言った?」と切り出す。

半さんは来ました!と言わんばかり。

 

 

速人「結果から言うと…りこちゃんにフラれました」

半さん「フラれたの!?告白したの?…整理できない」のけぞるwww

速人「色々ありまして…」

 

勇気が代弁して速人と理子の流れについて説明する。

 

勇気「表立ってはゆっくりデートしているとしつつ、キスしてた」

半さんビックリ!

半さん「でも、理子の強い考えみたいなのが変わったってことはすごいことじゃん、チューしたなんて…あの子が…」

 

女子がいるソファ

男子長いね、とぶつぶつ

美咲本当に楽しそう

f:id:karuhaito:20160928002923j:plain

時計は深夜1時を回っていた

ソファに戻って来る男子メンバー。

 

自然な感じでマーサに触れるアーマン

f:id:karuhaito:20160928002856j:plain

 

楽しい夜はつづく…

f:id:karuhaito:20160928002828j:plain

 

バタン!!

 

マーサとアーマンの自然な触れ方、なんかいい!

半さんのアーマンや理子に対する親目線もほっこりします。アーマンについては本当に色々気になるみたいですし…いい関係ですね!

夏美と美咲は、色々あったけどもう大丈夫、という感じにまとめられていましたが女子はわかりませんからね!今後2人で遊びに行ったりとかはなさそうですがwww

本当にテラスハウス・東京シーズンはこれで終わりなのか…

寂しいですが、ハワイ編楽しみにしています! 


もうひとつの未公開動画はこちら! 


関連記事