テラスハウス

新テラスハウスネタバレ43話「Kiss and Tell」速人と理子浴衣デート!テラハ史上最大の炎上事件が!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスネタバレ43話「Kiss and Tell」です。ネットフリックスで9月6日(火)配信。フジテレビ地上波テレビでは10月3日放送です。

政子が速人をランチに誘ったものの速人はきっぱり今後の可能性がないとバッサリ。スケボーで事故ったアーマンと政子は距離が近くなるが…

進展もないまま花火デートから戻った理子と速人。速人は理子について「女性的な魅力を感じない」と勇気に言うが、この一言が…

 

テラハ史上最大の事件が起こる!!

 

山ちゃんねる、YouTubeで未公開動画も公開されました!キス発覚の数日前に、速人が理子について語っています。 43話の予告動画もTwitterで公開中!

f:id:karuhaito:20160905230102j:plain

 

 

新テラスハウスネタバレ 43話「Kiss and Tell」秘密が暴露…!?理子と速人が浴衣デート!しかし…

 前回のあらすじはこちら。 

 

~スタジオオープニング~

前回のおさらい。

政子と速人がランチデートに行って「今後は2人で会ったりできない」と政子への気持ちはないと速人がはっきり答え、2人の関係はここで進展せず終了。

アーマンの交通事故、看病した政子との距離が近づく。

速人と理子の浴衣デートがやっと見られるのか!?

 

 

北千住駅。

浴衣姿で理子を待つ速人。

そこに同じく浴衣を着た理子が登場!

f:id:karuhaito:20161003225654j:plain

 

髪型や新しい浴衣を褒める速人。

足立区の花火大会に来た様子。

f:id:karuhaito:20160906071858j:plain

川沿いを歩く2人。

土手にゴザをひいて座る

 

f:id:karuhaito:20161003225706j:plain

花火大会来ちゃったけど、どう?

と聞く速人。

理子は来たかった、成長したよと笑う。

今後どうしたいとかある?と立て続けに聞く速人

あまり考えてないという理子

でも、これまでは男女で花火大会に行かなかったと思う…と話す。

(興味はあるようなそぶりを見せる。)

オーケーです、と速人(?)

はっきりしない二人

 

f:id:karuhaito:20161003225726j:plain f:id:karuhaito:20160906071916j:plain

 

花火を見て少し距離が近づくが…

手をつないだり肩を組んだりはせず、そのまま河原を歩く。

速人「どうした?」

理子「何でもないよ」

花火から帰る2人…

f:id:karuhaito:20160906071947j:plain

 

 

~オープニング~

 

 

 

浴衣デートから帰宅した理子が女子部屋に。

マーサと美咲に報告する。

f:id:karuhaito:20160906072007j:plain

1か月ぶりのデートどうだった?

と美咲と政子に聞かれた理子、

いつもとあまり変わったことはなかった、

手をつないだりしなかったけど…

理子に合わせてくれてるのかな…と

大事にしたいなって思ったらしい。

政子が「もし速人くんが手をつないできてたらどうした?」と聞くと、

手をつなぐのは嫌だという。

気持ちはある、とはいうものの

かなりスローな様子。

いったいどうしたい?

 

 

男子部屋でも同じく速人が報告。

f:id:karuhaito:20160906072104j:plain

何もしなかった、いつも通りと言うが、

アーマンと勇気にたしなめられる。

チューもせず手も繋がず、の速人に少し驚くアーマンと勇気

 

速人は「俺からいくことはない、妹感が抜けない、女性的な魅力あまり感じないかな」という。

勇気は、このままズルズル行くより恋愛対象として見られないなら

はっきり言った方がいいんじゃないの?とアドバイス。

速人がズルズルいってるみたいに見えるよ、と。

黙る速人。

 

 

~スタジオトーク~

理子と速人はお互いあまり好きでないのに、

夏になったから花火に行っただけ?

じゃあ俺達同居人の日常を見ただけ?と山ちゃん

キスまで6年ぐらいかかりますよね、とYOUさんwww

もっとうっかり失うものなのにね、とYOUさんwww

 

 

田町・芝浦ホルモン

女子メンバー3人が飲み会。

f:id:karuhaito:20160906072133j:plain

 

それぞれが近況をトーク。

 

美咲は、勇気と付き合ってるけどあまり変わらないという。

今すぐ一緒に寝たりするとかそういうのは今じゃないと美咲。

 

政子はアパレルのバイトが決まったがなかなか行けず、

芸能の仕事もオーディション落ちまくっているという。

 

美咲も今はマスカッツしかないから危機感を感じているという。

オーディションも落ち続けているし、

家にいること=仕事がない

ということになり、テラスハウスメンバーがみんなそんな感じだという。

あと1か月程度でテラスハウスも終わりだもんね、と寂しそう。

 

 

 

銀座

f:id:karuhaito:20160906072205j:plain

勇気と美咲がデート。

水着を買いにきた様子。

 

試着してみてお披露目。

スタイル抜群の美咲を褒める勇気。

f:id:karuhaito:20160906072212j:plain f:id:karuhaito:20160906072215j:plain

露出の多い水着にドキドキする勇気。

まだ2人はそういう関係になっていない?

 

 

夜のテラスハウス

ダイニングで理子と速人が2人きり。

f:id:karuhaito:20160906072320j:plain

この間の花火デートどうだった?

とまた聞く速人。

花火は楽しかっただけだったという。

 

理子がどう思ってるのか聞き始める。

「兄弟みたいな感じが抜けない、

仕事がんばって欲しい、

学校もあるから…頑張ってほしい」と理子に対して

諦めて欲しいような言葉を続ける速人。

 

理子は仕事は頑張りたいけど、

そういうこと気にしなくていいと言うが…

また結局はっきりしないまま、

気まずくなり洗濯しに行く、と去る速人…。

 

 

男子メンバーがプレイルームに。

f:id:karuhaito:20160906072418j:plain

理子と話した会話内容を説明する速人。

速人はハッキリ言うことないじゃん、と言う。

 

理子が速人のことを好きなのが分からないの?

19歳の女の子が頑張って誘ってるんだよ、

理子がかわいそうだし、早く伝えてあげるべきだと思う

と勇気・アーマンが詰める。

 

速人は(好きだとか付き合いたいとか)

そういうことを言われてないのでわからないと言い、

拗ねた様子で退室する。

少し呆れた様子の勇気とアーマン。

 

 

はまじろう

ビアガーデンに政子とアーマンが飲みに。

f:id:karuhaito:20160906072506j:plain

天空ビアガーデン!

ビールで乾杯し、楽しそうに話す2人。

アーマンは事故ったときに面倒見てくれてありがとう、とお礼を言う。

最近一緒に家にいることが多いらしい。

 

アーマンは、政子のことをもっと知りたくて今日誘ったという。

政子はアーマンといて楽しいと言い、少し照れるアーマン。

 

テラスハウスに既に9ヶ月いるというアーマン、

共同生活は楽しいけど別れがつらいという。

日本を楽しみたいなと思ってきたけど、

そろそろハワイに戻って仕事した方がいいかなとも考えているという。

でも、最近楽しいし…とアーマン

政子「最近?なんで?」

少し固まるアーマン

 

ゴォオオオオオオオオオオオ

ー電車の走行音ー

 

 

テラスハウス女子部屋

f:id:karuhaito:20160906072535j:plain

美咲と勇気。

勇気が速人のことについて美咲に相談しに来た様子。

 

昨日の速人の態度に耐え切れなくて来た勇気。

俺しか見てないけど…と前置きした上で、

 

「速人と理子が仲良くラブラブしてるのも見てるし、エレベーターの前でチューしているのも見てるわけよ」

 

!!!

(スタジオもびっくり)

 

勇気はそれを知った上で速人に助言してるのに、

速人はそれを必死に隠そうとしてるんだよね、

あの2人は本心が見えないんだよね、という。

 

美咲も理子が部屋にいない時もあるし薄々感づいていたが、

いざ本人にどうなの?

と聞いても思ってた答えと違う答えが来るよね、と。

 

なんでコソコソしてるんだろうと話し合う2人。

理子はアイドル的な仕事をしていく上で、

彼氏の存在とかを隠したいのかもね?と勇気。

 

勇気はどちらにつく気もないけど、

ハッキリして欲しいと言う。

 

 

~スタジオトーク~

トリちゃんが説明。

「理子と速人は、浴衣デートに行く前に2人でキスしていた。

しかし表立っては興味ないというスタンスを取ってたのを、勇気が告発した形。」

深夜の男子部屋に理子が行ったり、夜中に2人で会ったり、カメラの見えないところで?撮影時間外の深夜など?にラブラブしていた様子。

 

YOUさんもショック、メンバー全員気づかず驚きを隠せない様子。

勇気が告発したくなる気持ちもわかるという。

理子と速人の、お互いが損しない様に隠れて仲良くしていた事実に、

トリちゃんももう応援しない!と宣言。

 

テラハ史上マックスの事件!!!!!

事件が大きすぎてアーマンのことを忘れるメンバーwww

 

 

テラスハウスのダイニング

勇気・アーマン・美咲。

速人と理子の件をアーマンも知っていた様子。

アーマン「全部してるしねwwwリアルじゃないよね」

勇気「フェアじゃないよね」

はっきりしなきゃいけないよねと美咲。

 f:id:karuhaito:20160906072749j:plain

 

速人が帰宅。

理子を呼んでくると美咲が退室。

仕事で鹿児島に行っている政子以外が揃う。

 

理子がダイニングに来る。

勇気から、速人と理子に話があると切り出す。

 

最近、デート行ったり話聞いたりしてアドバイスしてるのに、

言ってることとやってることが違い過ぎるじゃん

夜な夜なみんなが寝たあと2人で会ってる

エレベーター前でキスしてるのも見てるよ、

と問い詰める。

 

理子は一瞬苦笑い。

f:id:karuhaito:20160906072827j:plain

 

寝るようになったのはいつからなの?と勇気

アーマンは1か月前くらいから、夜中4時頃に起きると男子部屋に理子がいたりすることがあって気づいていたという。

 

勇気 (気持ちを隠す)「本当の理由はなんなの?」

 

という勇気に理子と速人は… 

f:id:karuhaito:20160906004737j:plain

 

f:id:karuhaito:20160906004742j:plain

  

 

つづく

 

43話の予告動画!

  

次回は44話!9/13配信「Price of a Lie」です! 

 

関連動画

【43rd WEEK】衝撃の43話…理子速人キス発覚!の数日前に…
「エレベーターの前でキスしてるのを見た」
「1か月前ぐらいから一緒に寝ている」
家族会議で赤裸々に理子と速人の本当の関係が暴かれた衝撃の43話。その事実を知りながらも必死にアドバイスをする勇気・美咲・アーマン「理子のことを女性として見れない」と言う速人に対して…

 

テラスハウス 山チャンネル Vol.43「”ピン”がつく人間のやることじゃない」


 

テラスハウス ネタバレまとめ ネットフリックス配信スケジュール

39話:8/2配信「Rocket girl Dives into Love」

40話:8/9配信「Midsummer Intimacy」

41話:8/16配信「Better Luck This Time」

42話:8/23配信「Fragile Boy, Fragile Girl」

43話:9/6配信「Kiss and Tell」

44話:9/13配信「Price of a Lie」

45話:9/20配信「The Riko Special」

46話:9/27配信「Bye Bye Terrace House in the City」最終回

 

11/1よりハワイ編スタートします! 

 

これまでテラスハウス&出演者プロフィールまとめ

関連記事