テラスハウス

りこぴん&速人がマーサ1日店長in代官山Fred Segalに一緒に来店!?みのりタップの姿も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10/9(日)に代官山でマーサ(遠藤政子)が1日店長をしてたのですが、そこにりこと速人が遊びに行ったみたいなのです。一緒に行ったの!?

追記!他にも目撃情報がありました。また、マーサの所に来ていたりこについて…!

f:id:karuhaito:20161009233518j:plain

代官山のFred Segalのフードトラックで1日店長をするとツイッターで報告していました。 

Fred Segalとはセレクトショップで、代官山ログロードというところにあるお店です。店舗に隣接したフードトラックがあり、様々なフードが販売されています。

こんなところ!

f:id:karuhaito:20161009233237j:plain

りこが来た!とマーサが報告、りこも同じく報告しています。 

これだけだったら、あ~りこも行ったんだ!くらいにしか思わないのですが…!

速人がマーサとペッペッペ(なんだっけコレ?)と楽しそうにしている動画をインスタにアップ。え、これりこと一緒に行ったのかな??と妄想が膨らみます。 

 

マーサとペッペッペ

寺島速人さん(@hayato_terashima)が投稿した動画 –

 

目撃情報とかないかな?と思ったのですが見つかりませんでした。

一緒かどうかはわかりませんが…あぁぁ気になる

しかも服似てるし…!

f:id:karuhaito:20161009233512j:plain f:id:karuhaito:20161009233518j:plain

どうなのかなァ

付き合ってないにしても、テラスハウスメンバーとしてずっと仲がいいんならそれもいいですけどね…

 

タップとみのりも来ていたらしい! 

テラハメンバー、時期がかぶっていなくても仲がいいですね!うらやましいな~

 

10/11(火)追記

りこは地元の先輩と一緒に来ていたようです。

 となると、やっぱり速人とは別なのかな?

 

そして某掲示板で、速人とりこが豊洲のららぽーとにいた、という目撃情報があがっていたんですけどこちらは信憑性があるかどうかは…??

 

 

関連記事