テラスハウス

山ちゃんがガルアワ舞台裏でテラハメンバーから無視される!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズアワード2016秋のMCを務めていた山ちゃん、出演していたテラハメンバーから無視されたとラジオで話していました!

 

元記事はこちら

山里亮太が「テラスハウス」卒業生からの冷たい態度を暴露「挨拶を無視」

13日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズの山里亮太が「テラスハウス」(フジテレビ系)の卒業生に無視されたと暴露した。

番組では、オープニングトークで山里が、芸能活動を再開したベッキーと、ファッションイベント「GirlsAward 2016」で共演したことを明かしつつ、出番前の舞台裏でのモデルたちの様子を話題にした。

その中で山里は、見覚えのある人物と遭遇したことを話しはじめる。山里は「誰とか言うと問題になるから言わないけど…」と断ったうえで「一時期、ある共同生活を見守ってた人だ!と思って。挨拶したら無視されるっていう事件ね!」と、明らかに「テラスハウス」の過去の出演者であることを匂わせ、その相手から無視されたと暴露したのだ。

山里は呆れ口調で「本当にね…。性別は言わないです!」「ビックリしましたね! 『副音声で悪口言うと、こんなに嫌われるんだなあ』と、思いながら」と打ち明け、声をかけたにもかかわらず、相手から無視をされてしまい恥ずかしさがあったと語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12143005/ 

 

ガルアワに出てたテラハメンバーっていうと、筧美和子・中田みのり。光るも出てたけどモデルのくくりじゃない(イケ家!として出演)。性別は言わないって言ってたけど…。

ってことは筧美和子か中田みのり?時期的にみのりかな~悪口そんな言ってたか覚えてないけどw

すれ違って無視、とかじゃなくて声かけて無視ってひどくない!?

 

ラジオを聞く方はこちら!

2016年10月12日水 JUNK 山里亮太の不毛な議論 2016 10 12 Radio Tonight – YouTube

 

MINORI NAKADA PHOTO BOOK

MINORI NAKADA PHOTO BOOK

 

 

関連記事