バチェラージャパン

バチェラージャパン最終結果ネタバレ7話とロケ地について!柏原の作戦にゆり子ブチ切れ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バチェラージャパンのネタバレあらすじまとめ、7話です。

8名となった女性たちが挑む舞台は、北海道・富良野!バチェラー・久保裕丈は誰を結婚相手に選ぶのか…!気球ツーショットデート、雪遊びジンギスカングループデート…女の嫌なところが見え隠れする7話は2名が脱落!!

f:id:karuhaito:20170301203151j:plain

 

バチェラージャパン7話ネタバレまとめ!8人になった女性たちのバトル

前回、その立ち振る舞いで物議を醸したり話題になっていた鶴愛佳、控えめながら存在感があった飯倉早織が脱落。前回の詳しいネタバレあらすじはこちら。 


6話まで残っているメンバー

  1. 蒼川愛 22歳、早稲田大学(政治経済学部)
  2. 岡田ゆり子 21歳、着付け師
  3. 柏原歩 26歳、フードコーディネーター
  4. 木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
  5. 古賀あかね 22歳、モデル
  6. 豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
  7. 橋本真依 30歳、シンガー
  8. 森田紗英 24歳、ウェイトレス

 

これまでに脱落したメンバー

  1. 木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作
  2. 小竿双葉 20歳、事務
  3. 小菅怜衣 22歳、女優見習い
  4. 坂本くるみ 23歳、TVタレント
  5. 沙倉しずか 30歳、レースクイーン
  6. 辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒
  7. 中村美緒莉 24歳、翻訳家
  8. 西村えりか 32歳、ネイリスト
  9. 塗田麻美 29歳、大学院生(司法)
  10. 水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント
  11. 南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン
  12. 宮城智夏 21歳、カレーショップ店員
  13. 山本沙樹 20歳、愛犬家
  14. KONAN 31歳、DJ・タレント
  15. 松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
  16. 飯倉早織 26歳、レポーター
  17. 鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター 

 

バチェラージャパン7話ネタバレまとめ!脱落したのは2名…北海道で恐ろしい空気に

横浜から北海道・富良野へ移動したメンバーたち。

素敵なロッジに到着、フレンチの夕食をみんなでいただくことに。長テーブルについて食事を楽しみ、その後はソファでまったり。

バチェラー久保さんに対して、愛情表現はどんな感じなの?と質問攻めにしたりと、人数も減り仲良くなってきたメンバーたちは盛り上がり楽しそう。

もりもりがツーショットトーク。結婚について何が大切か?という問いに久保さんは金銭感覚かなと答え、ラーメン屋など普通の店に行けるような関係がいいと2人の意見は合っていた。

次に、質問攻めに合っていた久保さんを連れ出したのは蒼川愛。雪が積もる中、外のベンチで話す。そんな2人を室内から見ていた女性たちは、蒼川のガツガツして見えないかわいらしい雰囲気にしてやられたりという感じ。

柏原歩とのツーショットトークでは、久保さんじきじきに明日の早朝デートをしようとお誘いが。柏原は嬉しくて舞い上がるが、いつも他メンバーに馬鹿にされているからと黙っていようと心に決めた。

その夜、明日のグループデートメンバーを柏原が読み上げた。ゆきぽよ、豊嶋はるか、古賀あかね、もりもりの4人が雪遊び&ジンギスカンデートに!柏原は個人的にデートが決まっているが言わず、「私入ってない~!」としてやったり。

 

翌日

早朝、一人ロッジを後にする柏原。久保さんと待ち合わせ向かった先は、気球!気球に乗って、久保さんが後ろからブランケットごと柏原をギュッ!そしてローズをプレゼント。

 

ロッジでは柏原がいない理由がわからず、同室のもりもりが不安そうにしていた。もしかしてデート?と勘ぐるメンバーも…

デートに誘われていないメンバーは温泉に入っていた。

雪遊びデートメンバーが久保さんと合流。雪だるまを作ったり、そりで滑ったりしたあとジンギスカンを食べる。活動的だったのはゆきぽよ、古賀あかねと豊嶋はるかはあまり動かない様子で、性格が出ていた。

グループデートから戻ったメンバー。そこへ柏原がローズを持って登場する。「あーーー!」と指をさされ、全てを話した柏原に周囲は殺気立つ(特に岡田ゆり子)。みんなからバカにされてるから、言わなかった!と悪びれもせずふるまう様子に全員イライラMAX。岡田「いいからそれ持って戻って」柏原「こわ~い!かざっとくね~!ばいば~い!」

 

ローズパーティー

久保さんとツーショットトークするメンバー、しないメンバーと様々。そして脱落したのは…

  1. 豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
  2. 橋本真依 30歳、シンガー

の2名だった。次回8話のメンバーは6名!

  1. 蒼川愛 22歳、早稲田大学(政治経済学部)
  2. 岡田ゆり子 21歳、着付け師
  3. 柏原歩 26歳、フードコーディネーター
  4. 木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
  5. 古賀あかね 22歳、モデル
  6. 森田紗英 24歳、ウェイトレス

次回も引き続き、北海道が舞台。岡田ゆり子がバチェラー久保さんからキスのお返しをおねだり!?デートできるメンバーを柏原が指名で後悔!?

 

今回みんなが泊まっていたのはココ!とてもキレイで豪華ですが、お値段はお手頃かも?25室のみという開放感が、非日常を演出してくれそう。

関連まとめいろいろです。

関連記事