バチェラージャパン

バチェラージャパン最終結果ネタバレ8話!もりもりハブられ危機!?意外な人が脱落

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3/31(金)配信「バチェラージャパン」8話のネタバレまとめです。

今回の舞台は引き続き北海道・富良野。女性メンバー6人となり、更に加速するバトル…!柏原歩が指名したデートできる女性は誰!?

f:id:karuhaito:20170301215750j:plain



バチェラージャパン8話 これまでのあらすじとメンバー

他メンバーに黙ってツーショット気球デートした柏原歩。案の定ひんしゅくを買うw

雪遊びやジンギスカンなどのグループデートを経て、豊嶋はるか・橋本麻依が脱落しました。現在のメンバーは6名です。 

7話まで残っているメンバー

  1. 蒼川愛 22歳、早稲田大学(政治経済学部)
  2. 岡田ゆり子 21歳、着付け師
  3. 柏原歩 26歳、フードコーディネーター
  4. 木村有希(ゆきぽよ) 20歳、カリスマ動画クイーン
  5. 古賀あかね 22歳、モデル
  6. 森田紗英(もりもり)24歳、ウェイトレス

これまでに脱落したメンバー

  1. 木村ゆかり 34歳、webコンテンツ制作
  2. 小竿双葉 20歳、事務
  3. 小菅怜衣 22歳、女優見習い
  4. 坂本くるみ 23歳、TVタレント
  5. 沙倉しずか 30歳、レースクイーン
  6. 辻川可奈子 22歳、技術専門学校 建築学科卒
  7. 中村美緒莉 24歳、翻訳家
  8. 西村えりか 32歳、ネイリスト
  9. 塗田麻美 29歳、大学院生(司法)
  10. 水野真莉絵 24歳、イベント制作アシスタント
  11. 南野カイリ 26歳、イベントコンパニオン
  12. 宮城智夏 21歳、カレーショップ店員
  13. 山本沙樹 20歳、愛犬家
  14. KONAN 31歳、DJ・タレント
  15. 松長ゆり子 30歳、女優・アクセサリーデザイナー
  16. 飯倉早織 26歳、レポーター
  17. 鶴愛佳 33歳、役者・ナレーター 
  18. 豊島はるか 26歳、インナービューティーアドバイザー
  19. 橋本真依 30歳、シンガー

 

 

 

バチェラージャパン8話 柏原歩が指名したデートできる人は誰?

8話予告より。

貸し切りの雪山でアクティビティを楽しむ6人。「2人でデートできる人を柏原歩が指名する」という指示に苦渋の決断で指名したメンバーとは誰!?柏原歩「選択ミス!」、追い詰められるもりもり、涙する蒼川、ほっぺキスのお返しをねだる岡田ゆり子…

バチェラージャパンはアマゾンプライムで毎週金曜0時に配信されています。8話は3月30日(金)0時配信予定です。

バチェラージャパンは他の恋愛リアリティ番組より、女性の感情がむき出しなんですよね。あいつムカつく、性格悪い、信じられないとか普通に配信されていますし、みんなあからさまに怒ってたりして…テレビじゃなくてアマゾンプライムのみ配信限定だから自由なんでしょうけど、そこが面白くもあります。 

 

6人となったバチェラージャパン8話。

全員で雪山で遊んでいると…坂東さんが登場、ツーショットデートの案内が。

柏原歩が指名するということだったが、なんと自分を指名。2人は温泉デートを楽しんだ。

残ったメンバーはホテルに戻り悪口大会。そこへ坂東さんが登場、明日のツーショットデートも柏原歩が指名するとの指令にブーイングwwwしかし柏原歩が選んだのはもりもりだった。

もりもりは久保さんとツーショットデートを楽しみ、自分が選ばれたのは見下されているからだと久保さんに話す。2人はそれぞれ女性メンバーの印象を語り合った。

次のツーショットデートはもりもりが指名。選んだのは…自分。

柏原はもりもりと同室で、話を盛るからうざいとまたいない人の悪口を言う女性たちw

もりもりは久保さんとの2回目のデートで、実はもりもりが大好きだった祖母が亡くなったことを告白。おばあちゃん子な久保さんも共感してくれていた。

もりもりがホテルに戻ると…気まずい雰囲気が流れている。もりもりが話をすり替えたり盛ったりすることを古賀あかねたちに注意されて…インタビューで思い出して号泣。

 

今回最後のデートは久保さんが指名。古賀あかねだった。

2人でかまくらデート!以前プレゼントした手作りの椅子がかまくらの中に…!

かまくらの中では密着しとてもいい雰囲気が流れた。

 

ローズセレモニー。

今回はデートでは誰にもローズを渡さなかったため、5本。

久保さんはみんなを試すようなデートをしてごめん、と謝りデートに行っていないゆきぽよ、蒼川、岡田ゆり子は絶対に話そうと言った。

 

最初にゆきぽよ、手紙を読んだ。

次は岡田ゆり子。沖縄でのほっぺキスのお返しをもらった。

次は蒼川愛。ちゃんと自分を見てくれていることがわかり、嬉しくて涙があふれた。

 

今回脱落したのは…

岡田ゆり子・21歳・着付け師

悔いはないと涙ぐんで笑い、ほっぺたを軽くたたいて去った。

 

次回は…「タイ・バンコク」

5人となり、ツーショットデートを多くこなすバチェラー。

異国の地で脱落するのは誰!?

 


 

 

関連記事