バチェラージャパン

久保裕丈の結婚相手は!?バチェラージャパン経歴とプロフィールまとめ!イケメン社長は東大卒

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バチェラージャパンに出演の久保裕丈さんについてまとめてみました。
東京大学大学院を卒業し、自身で会社を立ち上げて売却し、現在は次の事業へ向けて充電中のセレブな独身男性。華やかな経歴と久保裕丈さん現在のプロフィールです。

f:id:karuhaito:20170301215750j:plain

 

久保裕丈バチェラージャパン出演中!経歴とプロフィールまとめ

久保裕丈(くぼひろたけ)プロフィール

 

名前:久保裕丈(くぼ ひろたけ)

生年月日:1981年(2017年現在、35歳)

出身:東京都

血液型:A型

 

学歴・経歴

海城中学・高等学校卒

東京大学工学部卒

東京大学院新領域創成科学研究科卒

2007年、外資系コンサルティング会社A.T.カーニー入社

2012年、A.T.カーニー退社後、同年ミューズコー株式会社を設立、代表取締役社長に就任

2015年、ミューズコー株式会社の全株式を株式会社ミクシィに17億円で売却

2017年、現在は新規ビジネス設立の為準備中「バチェラージャパン」出演

 

ミューズコー株式会社は「MUSE & Co. (ミューズコー)」という女性向けの会員制フラッシュセールサイトの運営を行っています。

株式を全てミクシィへ売却し、現在は次の事業へ向けて充電中。

高学歴でイケメン、その外見をもてはやされがちですが仕事ぶりはとても真面目で決断力や判断力に長けているようです(そうでもないとIT系の会社運営などできませんよね)

会社売却後、充電期間中にバチェラージャパンからオファーをもらい、出演を承諾したようです。

 

久保裕丈さんの趣味やスポーツについてまとめてみました。

 

趣味:キャンプとキックボクシング、音楽フェスに参加すること

スポーツ:小学生から高校までは剣道、大学でテニス、現在はキックボクシング、ウェイクボードが趣味

好きな音楽:Aviciiやchainsmokersのようなクラブ系の音楽、Hiphop、Dragon Ash

好きな映画:映画はそんなには見ないが「Leon」は大好き

好きな食べ物:寿司

 

スポーツが好きでアクティブな遊びをよくするそう。

チャラそうな外見からは予想できませんが、元々理系男子だからか?

そんなに友達が多い方ではないとのこと。

Dragon Ashが好きなのはアラサーなら納得。私もすごく好きです。

 

 

久保裕丈さんの恋愛関係についてのインタビュー

こちらも見た目より控えめで、「仕事は出来るけど恋愛については不器用」という印象。

海城中学・高校は男子校ですし、大学は工学部なので女性関係が派手だったという感じでもないですよね。

しかし経営者の時のインタビューでは「インテリジェンスのある女性がいいですね。器量がある子と言うか。携わっている業界は、遠い方が興味を持つかもしれませんね。」と答えており、業界違えど地頭の良い女性が好きなのかも。

それか…35歳という年齢になり好みのタイプが変わったのかも。

素でいられて落ち着ける=結婚のイメージ?

 

恋愛:駆け引きとか全くできず、とにかく素でいることしかできない
恋愛観、タイプ:とにかく、自分が自然でいられて、相手も自然でいてくれるような女性
失恋したことはありますか:何度もある
自分と付き合うと:いつも自然で、笑顔でいられる

 

今回のバチェラージャパンの行く末も気になりますが、次の事業もかなり気になるところ。選んだ女性と結婚まで行くのか、起業するのか、どこかの会社にジョインするのか…知名度があがれば、ビジネスチャンスもそれだけ広がりますよね。

今回のバチェラージャパン出演について久保さんは「日本でまだ誰も経験したことのない、チャレンジの機会を与えていただいたことは非常に光栄に思います」とコメントしています。

バチェラージャパン出演中はもちろん、出演後も目をつけておきたいですね!

 

久保裕丈さんリンクまとめ

ツイッター

https://twitter.com/hiro_takebo

インスタ

https://www.instagram.com/hirotakekubo/

運営していたサイト

https://museco.jp/

 

 

 

関連記事