テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ24話未公開動画!スポーツ万能シェリーと大志がサッカー観戦デート!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ24話の未公開動画ネタバレまとめです。

「弟のサッカーの試合を一緒に観に行こう」シェリーからの思いがけない誘いに心が浮き立つ大志。試合後、シェリーの弟・勇気くんに対面した大志は…

 

f:id:karuhaito:20170517071555j:plain

 

【24st WEEK】大志&シェリー サッカー観戦デートへ!


テラスハウスのリビングに集まるメンバーたち

杏奈はお茶を飲み、大志・ウェズ・シェリーはビールを飲みながらまったり。

こういうの(お酒飲んでまったり)したかったわ~と大志。

魁はストレッチ中。

f:id:karuhaito:20170517071550j:plain

シェリーはこれまで、サッカー・テニス・ウォーターポロ・パドリング・クロスカントリー…小さいころは空手とカンフーとバレエとタップダンスと新体操…などをやっていたらしい!これにはメンバーもびっくり。

大志は?と聞かれ「おれはサッカーやってた」と答えると…

シェリーが「一緒に見に来る?弟のサッカーの試合」と大志を誘った!

嬉しそうな大志。シェリーの弟は高校生で、ハワイ島のオールスターに選ばれているらしい。

サッカーデート(?)の日

シェリーが先にスタジアムに到着し、弟・勇気くんのサッカーの試合をひとり応援中。

遅れて大志登場、並んで観戦する。

f:id:karuhaito:20170517071555j:plain

背番号7番が弟、声を出して応援するシェリー!

辺りが暗くなり最後まで試合を観戦した2人、楽しかったと大志。

 

試合を終えた弟と挨拶する。

弟は日本語は聞き取れるけどあまり話せない様子。

シェリーはこの後、弟とご飯に行くという。

シェリー「じゃ、いこっか」

大志「楽しんで」

 

~おしまい~

このサッカー観戦はシェリーが大志を詰める前なのか、後なのか…

デートって言う感じもしませんが、結構長い間2人でいたみたいだし大志は嬉しそうですね。弟と一緒に3人でご飯行くかと思ったらさすがにそれはなかったか…本編の魁仁希キスが盛り上がりすぎてこれは入らなかったのかなw

 

関連記事