テラスハウスハワイ

丹羽仁希のJELLY特集読んでみた♡ディズニーCMと高校ダブルダッチ動画も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ出演の丹羽仁希(Niki)の最近の仕事や動画関連のまとめです。

仁希が高校生の時やっていたダブルダッチでテレビに出た時の動画、最近公開されたディズニーCM動画、レギュラーモデルを務める雑誌JELLYも読んでみました!

仁希がいっぱい!!

 

f:id:karuhaito:20170521113931p:plain

 

 

テラスハウスハワイ丹羽仁希(Niki)若い!高校でのダブルダッチ動画

仁希は兵庫県立芦屋高校出身で、ダブルダッチ同好会に所属していました。

その様子を取材された時の動画です。この端っこにいる赤いTシャツが仁希!

 

f:id:karuhaito:20170521112953j:plain

 

動画はこちら。

この番組の中では仁希はあまり目立たない立ち位置でしたが、顔は今と同じく整ってますね!かわいいなァ…

テラスハウスハワイ丹羽仁希(Niki)CM出演!Da-iCEリーダー工藤大輝と共演!

BSテレビ局Dlifeにて「キャラディネート」のインフォマーシャルが公開されています。

インフォマーシャルとは、インフォメーション (information) とコマーシャル(commercial)を合わせた造語で、コマーシャルメッセージの種類のことです。ネットのCMって感じ?

Da-iCEの工藤大輝さんと共演していて、演技している仁希が見られます。ちょっときごちないし、はずかしそうwww 服装もいつもの仁希と違って新鮮です。

 




テラスハウスハワイ丹羽仁希(Niki)雑誌JELLYで美の秘訣!意識が変わった?

仁希がレギュラーモデルとして出演している雑誌、JELLYを読んでみました!仁希の「キレイのヒミツ」っていう特集があり、モデルとして意識していることやセルフメイク全プロセス、ヘアアレンジなどが掲載。

と言っても秘密にしていることは特にないらしいwww 「基本的にプラス思考でいる」ことくらいだそう。モデルになってからは、姿勢を気をつけたりキレイでいようという意識は芽生えてきたようです。元々野菜嫌いだったけど、最近は食べるようにしているそう。

こういうすべての変化が、無理にではなく自然にできていると言います。羨ましいな~素材が良いからな!w

 

全部で4ページあったのですが、1ページだけ載せちゃう

f:id:karuhaito:20170521113745p:plain

トリートメントは3時間かけているそう!何をどうやってるんだろう。。。

ヘアアレンジもいいですが、自然にバサっとおろしてたり無造作なおだんごがかわいいと思うな~

 

これ以外にもインタビューを受けたりファッションイベントに出演したりと順調に活動の幅を広げている仁希。テラスハウス出身で長く表舞台に立っている人は多くないので、是非頑張ってもらいたいです。

インタビューとか読むと、仁希はあんなに美人なのに飾らず自然体なので…ライフスタイルや日常をまとめた系のムック本とか出しそうだな~。(中田)みのりみたいな!出たら買います(気が早い) 

JELLY(ジェリー) 2017年 07月号 [雑誌]

JELLY(ジェリー) 2017年 07月号 [雑誌]

 

 

関連記事