テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ エリックのカフェ「パンチボウル」オープニングイベント!ナオミはりこぴんと初対面!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイに出演中のエリックのお店「パンチボウルカフェ」が遂にオープン!

12/18(日)にハワイでオープニングイベントを開催します。

ローレンが絵を描いたり、女子メンバーが試食したりしていたカフェの全貌は!?

f:id:karuhaito:20161215234432j:plain

 

テラスハウスハワイ・エリック「パンチボウルカフェ」オープニングイベント開催!

テラスハウスに加入当初から、ハワイでカフェをやりたいと言っていたエリック。

友人のエリオットと共にカフェ開店へ向けて着実に準備を進めていて、このたび12月18日(日)にオープニングイベントを開催するそう。

エリックは元々家具職人のため、店内の内装から手掛けていました。

テラスハウス本編ではあまりカフェ準備に関するシーンが少なかったのですが、外壁をローレンに協力してもらったり、女子メンバーに新メニューを試食してもらったりと色々動いていたようです。 

PUNCH BOUL CAFE (パンチボウルカフェ)

UNIBAZAR 345 ROYAL HAWAIIAN AVE

オープニングイベント日時

2016年12月18日(日)6:00~11:00

 

イベントについては、エリックがインスタで告知していました。

 

このエリックのカフェは「UNIBAZAR(ユニバザー)」というお店の一部を間借りしてオープンします。友人のエリオットと共に運営するようですね。

メニューはカフェなのでコーヒーがメインのよう。ハワイのアイス屋さん「オノポップス」とのコラボで、アイスにコーヒーをかけたデザート、アフォガードも販売するみたい!テラスハウス女子メンバーが試食していました。 


お近くの方は顔を出してみては!?

 

テラスハウスハワイはタイムラグがないみたい!?ナオミはりこと初対面!!

今回のテラスハウスハワイ編はあまりタイムラグがないのかな?

ナオミは仕事で一週間日本へ行く、と6話で話していましたが、その一週間が今みたい。りこぴんにも会ってた!

りこと速人は結局なんもないのかな…

 

アーマンは日本にまだいるみたい!マーサと共に半さんの展示会へ!

 

話がそれましたが、テラスハウスハワイはスローペースなので6話でやっと色々動き出した感じです。24話じゃ足りなさそう…!

延長かな!?

 

関連記事