テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ19話未公開動画ネタバレまとめ「GO ON A PICNIC」ダブルデートの空気感

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ19話配信後に公開された、未公開映像のネタバレまとめです。

魁・大志・杏奈・仁希のダブルデート、途中から2組に…。ヤマチャンネルも安定の面白さ!

 

テラスハウスハワイ19話未公開映像「GO ON A PICNIC」

youtu.be

【19th WEEK】4人でピクニックへ! 魁&仁希、大志&杏奈 海辺でツーショットに…

仁希と杏奈の間で苦悩する大志。杏奈と2人で話したかった事は…

そして、残された魁と仁希は、2人きりで…?

 

 

魁・大志・仁希・杏奈の4人でピクニックへ。

海沿いの公園にシートをひいて、ジュースで乾杯!

朝から作ったというサンドイッチを食べる。

 

f:id:karuhaito:20170405074037j:plain

 

仁希は今日からバイト。

杏奈「メモとか持った?」

仁希「いるん?なんで?」

大志「www覚えなきゃいけないこととかあるじゃん」

仁希「iPhoneに入力するわw」

杏奈「めっちゃ現代っ子w」

 

f:id:karuhaito:20170405074049j:plain

 

魁「今日のバイトの意気込みは?」

仁希「ハッピーに一日終わりたいな」

魁「い~ね~俺もそういう感じ」

大志「この2人通じ合ってんのね」

 

手作りのサンドイッチを食べ終えて、サッカーする魁と大志。

かわいい魁を母親のような表情で見つめる女子2人。

杏奈と仁希も加わり、サッカーを楽しんだ後は…アイスを買いに。

ジャンケンに負けた人が行く、ということで大志と杏奈に。

 

海岸添いに腰かけて話す大志と杏奈

f:id:karuhaito:20170405074116j:plain

仁希とは楽しくやってるという杏奈、大志に「どう?仁希」と聞いてみるが…

「うーん、緊張してるのかと思ったけどそんなことなかったみたいw」

 

 

一方、残った魁と仁希。

仁希「2人になると話すことなくない?」

魁「そういう時は…食べる!(ポテチ)」

ポテチを食べつつ無言の2人

f:id:karuhaito:20170405074132j:plain

魁「…フフッ 何か話してw」

仁希「なんで仁希ばっか話さなあかんのw 仁希が話題振ってもすぐ終わるやん」

~沈黙~

魁「今日バイト何時から?」

仁希「17時、その話何回もしてるやんw」

魁「今何時?」

仁希「3時、あと1時間半くらいで出なきゃ」

 

大志と杏奈

大志「…いろいろ考えるわ、わかんない。色々考えすぎて疲れた」

杏奈「どうしたの、そんな考えてるなんて知らなかった」

大志「よくわかんないw」

杏奈「いろいろ一人で考え込む前に言ってくれたら」

大志「そうだね」

 

感想

本編18話では自然でいい感じだった仁希と魁が、会話がなくてシーンとしてたのは意外!魁は緊張しているのかな?大志と杏奈は逆に自然な感じで、杏奈は大志に多少の好意を持っているようか雰囲気を醸し出していました。やっぱり大志が仁希を追うようになってヤキモチみたいな感情があるのかな。

たぶんバイト初めての仁希が、初出勤前に緊張せずにしかもメモなんているの的な発言しててビックリ!iPhoneに入力って…オイ!最近の若い子ってそうなんですか?w

杏奈は以前あまりテラスハウスに帰ってきてないって言ってたけど、仁希が加入して楽しそうで良かった。それにしてもピクニックいいなぁ…。

 

テラスハウス アロハ ステート 山チャンネル Vol.19「他の女を勧められるという地獄」


【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!山里亮太(南海キャンディーズ)による『テラスハウス アロハステート』第19話の本編スペシャル解説。

副音声に対する考え方について、YOUさんからガチのダメ出しを受けて、すっかり落ちこんだ山ちゃんですが、気を取り直して今週も毒々しくスタート!

ようやくテラスハウスらしい盛りあがりを見せてきたハワイシーズン、曰く不可欠なのは「バカと悪女」。

山ちゃんよりバカのお墨付きを得た大志は、相変わらず杏奈と仁希の間で苦悩しながら、見事な勘違いっぷりを披露。

そんな中、スペシャルゲストがメンバーを訪問!<紅ショウガなみのアクセント>と酷評されたあの人、山ちゃんのレポートも極めて淡々としています。

最後に視聴者を代表して「侑哉とエビアン、問題起こさないならそろそろ出てってくんない?」と、さらに敵を増やす一言でシメ。果たしてメンバーたちは貪欲な山ちゃんの期待に応えられるのか?

 

感想

落ち込んだ山ちゃんカワイイwwwそしてバカと悪女に対する攻撃がすごいwww

侑哉とエビアンの件は確かにそろそろ出てっていいかも?

 

関連記事