テラスハウスハワイ

テラスハウスガイニキのキスシーン動画!曲は平井大「Tonight」いいかんじ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイガイ&ニキのキスシーンの動画や、その時流れていた平井大さんの「Tonight」という曲についてまとめています。

ガイニキの今後や元カノも気になるところですが…23話~25話あたりがガイニキのキュンキュンラブストーリーです。ガイニキのこれまでの歩みも時系列で並べてみました。

とにかくガイニキカップル(24話時点では不明ですが)についていろいろまとめた!

 

テラスハウスハワイガイニキカップルのこれまで…同い年だけど全く違う世界の2人

f:id:karuhaito:20170509073756j:plain

佐藤魁(さとう がい)20歳・神奈川県出身のプロサーファー
エリックと入れ替わりで12話から加入。

丹羽仁希(にわ にき)20歳・兵庫県出身のモデル、大妻女子大2年生
ローレンと入れ替わりで17話から加入。

 

加入してすぐ、ランチに行った2人。同い年で飾らない雰囲気で楽しそうに盛り上がる。でも友達?
大志が仁希をデートに誘うが、仁希にその気はなし。大志に背中を押された魁は、仁希を貝拾いデートに誘う。

貝拾いデートは魁が本領発揮し、小屋を作ったり自然み溢れるデートに。仁希はちょっと呆れた様子に見えたが…その後のディナーは花火を見ながらロマンチックな雰囲気に。

f:id:karuhaito:20170514223729j:plain

デート以外でもテラスハウス内で2人きりの行動が多かったガイニキ。夜遅くに暗いキッチンでご飯を食べたり、映画を観たり…すでに付き合ってるかのような距離の近さ!元々春休みだけの期間限定入居だった仁希、魁は卒業までにけじめをつけるのか…

そして24話のラスト、テラスハウスで深夜PCで映画を見る2人。毛布にくるまり足をからませ急接近し、無言のままキス!キス!キス!

f:id:karuhaito:20170516011253j:plain

 

その動画がこちらです

 

テラスハウスハワイ24話で話題沸騰!ガイニキのキスシーン動画

 

 

くうううううううううう!副音声でも山ちゃんたちがうるさいくらい盛り上がっていましたwww
まだ付き合ってない、告白してない、絶妙な距離だった2人がキスってのがまた!そして寝ながら、毛布にくるまりながらっていうのがまた服を着ているのにエロい!
魁はよく我慢できたなぁ…!

このキスシーンが放送される前に、ボルコムのイベントに仁希が友達と来ていて魁と一緒に撮った写真がインスタにアップされていました。真ん中は魁のお母さん!

f:id:karuhaito:20170423215325j:plain

 

魁の元カノについてはこちら。 

 

テラスハウスハワイ24話ガイニキのキスシーンで流れていたのは平井大の「Tonight」

平井大

1991年5月3日、東京都生まれの25歳。
ギターとサーフィンが趣味の父の影響で幼少の頃より海に親しみ、3歳の時に祖母から貰ったウクレレがきっかけで音楽に興味を持つ。
印象的な耳に残る優しい歌声と歌詞、キャッチーなメロディーラインは聴く人の気持ちを癒し、穏やかにしてくれる。

 

ガイニキキスシーンで流れていたのは「Tonight」と言う曲。


歌詞もガイニキにぴったり、切なくスローな楽曲です。「二人だけ抜け出した」とか「まだ知らないキミがいて それでも触れてたくて」とか…!
海に親しみがある平井さん、テラスハウスや魁の雰囲気にも合います。詳しい歌詞をチェックしたいかたはこちらから。

tonight 平井大 歌詞情報 – 歌ネットモバイル

 

仁希もお気に入りの様子! 

 

テラスハウス24話ではもう1曲「Stay By My Side」という楽曲も流れていました。

youtu.be

こちらもかなりイイ!!!2曲とも、『Life is Beautiful』というアルバムに収録されていますのでcheck!! 

Life is Beautiful

Life is Beautiful

 

 

関連記事