あいのりアジアンジャーニー

裕ちゃん/大滝裕太あいのりプロフィール!キックボ��サー兼どら焼き職人は苦労人?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりメンバー「裕ちゃん」こと大滝裕太さんのプロフィールをまとめています。

どら焼き職人として働きながらキックボクサーとして活動する裕ちゃん!どら焼き屋さんの情報やキックボクサーとしての成績なども。経歴も少し変わっています。

あいのりでは恋愛初心者でシャイな感じですが、かなり男気溢れてます!

 

裕ちゃん(大滝裕太)プロフィール!キックボクサー兼どら焼き職人!

f:id:karuhaito:20171105165934j:plain

本名:大滝裕太(おおたきゆうた)
生年月日:1989年11月2日
年齢:28歳
出身:長野県長野市
血液型:A型
職業:ドラ焼き職人、キックボクサー
身長:169センチ
体重:58キロ
所属事務:ネクサスジム
http://nexus2017.webcrow.jp/index.html

裕ちゃんこと大滝裕太さんは、どら焼き職人しつつキックボクサーとしても活動しています。

 

10年彼女を作らず(出来ず?)キックボクシングに打ち込んでいましたが、最近の成績はあまり喜ばしくなく…彼女の応援が必要だ!と思い立ち、あいのりのオーディションに参加したそうです。

女の子は苦手で何を話していいかわからない、とあいのり中ではおどおどしていて、でっぱりんに童貞呼ばわりされていましたが…w

優しそうだし、カッコ悪いわけじゃないし、10年前でも17歳なのでそれまでの彼女と人並みの経験はあるんじゃ?童貞アピールしてたら最初からあいのり内でイジられそうですよね(テラハのチェリーボーイゆうすけみたいに…)

 

裕ちゃん(大滝裕太)キックボクシングに打ち込んだ人生とキャリア

中学を卒業して、高校に行かず上京して、15歳で格闘技を始めた裕ちゃん。それまで全く格闘技経験がなかったにも関わらずこの決断はスゴイですね。両親や友人も本気だとは思っていなかったようです。

上京してヴァンダレイ・シウバらが所属していたシュートボクセの日本支部「シュートボクセ・アカデミー・ジャパン」というジムに所属し、キックボクサーとしての活動を始めます。

キックボクシング関連の写真はどれもキリっとしてカッコイイです。

f:id:karuhaito:20171105170256j:plain

キックhttp://blog.hatena.ne.jp/karuhaito/yamaizm.com/edit#wysiwygボクサーとしての戦績は27戦 16勝(8KO) 9敗 2分。

ファイトスタイルはオーソドックス、入場曲は「交響曲第25番/モーツァルト」とのこと。

こっちの宣材写真カッコイイ

f:id:karuhaito:20171105170014j:plain

https://www.k-1.co.jp/krush/fighter/174/

 

K-1 WORLD GP特別企画さいたまスーパーアリーナ大会のメッセージ動画!

 

試合の動画も。見事なKO勝利ですね!

あいのり帰国後のインスタを見ていると、キックボクシングの練習を一生懸命しているのでキックボクサーとして更に飛躍が期待されます。

 

裕ちゃん(大滝裕太)どら焼き職人としての顔!お店は大阪・住吉「福どら」

裕ちゃんはキックボクシング以外に、どら焼き職人としても働いています。

お店は大阪・住吉にある「福どら」というお店です。
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13018927/

普通のアンコ以外にも、季節感たっぷりの栗入り、生どら、マンゴーやちーずくりーむなど種類もたくさん!いつお店に立っているかはわかりませんが、気軽に立ち寄れる感じのお店ですし、お土産にちょうどいいですね。

福どら
東京都江東区住吉2-3-18
月~土 9:30~19:00
日 9:30~18:00
http://fukudora.com/

いい笑顔!「祝」の印が入ったどら焼き!!

http://www.instagram.com

 

Twitterやインスタもしてます。

5/30のつぶやき。あいのり出発? 

8/6のつぶやき。帰国したようです

 

インスタは8/18から。あいのり帰国してから始めたみたいです。

何事でも本気で頑張っている姿を見ると、女子はキュンキュンしがちだと思うのですが…!試合の動画とかカッコイイし!!あいのりで彼女見つかったかな?

 

関連記事