あいのりアジアンジャーニー

シャイかすが、アスカ裕ちゃん☆あいのりカップルが制服ディズニーでダブルデート画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニーでカップルになったシャイボーイ&かすが、アスカ&裕ちゃんが制服ディズニーでダブルデート!

インスタストーリーにだけアップされた4人の楽しそうな様子をお届けします。シャイカッコよくなってるな~!

 

 

あいのりカップルのダブルデート!制服ディズニー☆

あいのりアジアンジャーニーでカップルになった、アスカと裕ちゃん&シャイボーイとかすが。制服で、ディズニーで、ダブルデートなんて…楽しさしかない☆

地上波であいのり放送がまだ続いているので、インスタストーリー(24時間で消える)にのみアップされていましたが…!

仲良さそうだし楽しそう!ぶっちゃけみんなイイ歳ですが、遅れた青春を取り戻してもいいですよね。夢の国だし!

裕ちゃんは10年彼女いなかったし、アスカは色々あったし、シャイも彼女いなかったし、かすがも貢いでたし…今はみんな幸せそうです。

f:id:karuhaito:20180507195042j:plain f:id:karuhaito:20180507195123j:plain f:id:karuhaito:20180507195128j:plain

変な顔もナチュラルでまたいいですねwww かすがはインスタとかやってなさそうなんだけど、見たいなぁ(鍵アカかなぁ)。

あいのりメンバーの近況も色々見てますが、裕ちゃんは試合決まったりシャイはライブしたりとそれぞれがしっかり活動しているみたい。かすがとアスカもちゃんと支えてて、いい関係を築いているみたいです。 

お幸せに☆ 

 

カップル近況いろいろ 

TOO SHY SHY BOY!

TOO SHY SHY BOY!

 
関連記事