あいのりアジアンジャーニー

ハト胸あいのりメンバーはダンサー!?肉食系関西人はアウトドア好き

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりメンバー「ハト胸」についてプロフィールをまとめています。

27歳とあいのりオープニングメンバー最年長!ダンサーとして活動していた時期があるみたいです。名前についても…



ハト胸 あいのりメンバープロフィール!ダンサーの師弟関係?

あいのりメンバー「ハト胸」のプロフィール。

f:id:karuhaito:20171105174328j:plain

本名:りょう

年齢:27歳

出身:大阪府

血液型:B型

職業:スポーツ関連営業

趣味:アウトドア

 

27歳のハト胸は現在スポーツ関連営業の仕事をしていますが、元々ダンスをしていたようです(今もしてるのかな?)。

「僕のダンス始めたきっかけの人」「僕のダンスの1番弟子がハト胸ってニックネームで出演してる」など、知り合いのダンサーが話題にしていました。

 

ということで本名は「りょう」くんだということはわかりましたが、それ以外は今のところ不明です。

年齢も27歳と、これまでの経歴も色々あると思うので何か分かり次第追記します。

恋愛の方はどうなのかなぁ?草食系男子が多いあいのりの中では肉食ぽくて、でっぱりんと合いそうな感じがしたけど…でっぱりんは裕ちゃんかわいいって言ってたし、誰と恋に落ちるのかな!?

 

関連記事