あいのりアジアンジャーニー

たか あいのりプロフィール!有給公務員は竹内涼真似のスマホ依存症

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりメンバー「たか」のプロフィールをまとめています。

公務員なので、有給を利用してあいのりに参加している「たか」。長身イケメンは積極的に行動していますが、実は?



たか あいのりプロフィール!有給参加の公務員はスマホ依存症?

f:id:karuhaito:20171105163731j:plain

本名:不明
年齢:25歳
出身:福井県
職業:公務員
身長:182センチ

2週間の有給休暇を取得してあいのりに参加しているたか。182センチと長身でスラっとしたモデル体型、ちょっとだけ竹内涼真似?のさわやかなイケメン。

f:id:karuhaito:20171105164854j:plain

初回からゆめちんにロックオンし、積極的に誘っていましたが、スマホ依存症でうんちくを語りまくったり、よかれと思ってした行動が全て裏目に出たり…。

 

スマホ(ネット)で情報を検索できず、時間を持て余してごろごろ…壁にぶち当たり体調不良に。残り少ない有給で巻き返しできるか!?公務員て副業禁止ですよね。あいのりはギャラとか出ないのか(笑)

f:id:karuhaito:20171105164908j:plain

あいのり配信が始まってから、自分で自分のことを検索してそうだなぁw

有給あるから4話くらいで帰っちゃいそう…!ゆめちんとはどうなるんだろ。。。

 

竹内涼真さんっぽい!?

ちょっとジャンルは似てるかも。公務員としてどこの部署で働いてるかはわかりませんが、おばちゃんに人気ありそうですよね。

今人気のメンズってこんな感じなんですかね?(適当)

 

関連記事