あいのりアジアンジャーニー

細身のシャイボーイあいのりメンバープロフィール!!ラジオクリエイターは真実の愛をつかむ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりメンバー「シャイボーイ」さんについてプロフィールや経歴をまとめています。有給公務員たかが帰国し、その後に加入した一風変わった?メンバーです。

f:id:karuhaito:20171117001627j:plain



シャイボーイ あいのりメンバープロフィールは超シャイな28歳!

あいのりアジアンジャーニー4話から加入した新メンバ「シャイボーイ」さん。有給公務員たかが帰国し、加入しました。

まずはプロフィールから!

 

f:id:karuhaito:20171116204226j:plain

 

あいのりネーム:シャイボーイ

ラジオネーム:細身のシャイボーイ

本名:佐藤貴義(さとう たかよし)

生年月日:1989年1月10日生まれ(28歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

現在地:東京都

仕事:ラジオクリエイター

身長・体重:180cm 69kg

公式サイトのようなものはあるのですが、ツイッターなどのSNSはやってないっぽい。

と思ってたらあった。ゴールデンボンバーの歌広場淳さんにフォローされてる!

 

以前は船舶の機関士を目指していたそうですが、現在はラジオクリエイターとして自宅でラジオと音楽を作って暮らしています。定期的にライブ活動やYoutubeへの音源アップなどもしています。

目標は「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」を200回まで続けること、人生の目標はラジオの世界を盛り上げ、面白くすることだそう。

最近はあまりアップしていないみたいですが、現時点で一番新しい「細身のシャイボーイのアコースティックラジオ」はこちら。

しかしYoutubeの再生回数は一桁が多く、どのくらいの収入があるのかは謎です。

 

あいのりでは登場時から不思議な雰囲気を醸し出していて、合流前から1人で笑っていたり、みんなとの食事で挙動不審な表情をしていたり…スタッフが話を聞いたところ、「中学生の時に初恋の人がいたがうまくいかず、くすぶり続けたまま28歳になってしまった」「普段あまり人と一緒にご飯を食べることがないので、どういう表情をしたらいいかわからない」などと言っていました。

f:id:karuhaito:20171116204239j:plain

シャイボーイの歓迎会では、これまで女の子と付き合ったことがない、キスやそれ以上ももちろんない、手を繋いだこともないかもしれないと正直に話していました。

実はシャイボーイのあいのり加入は、キャラ重視だったようです。しかしこのシャイボーイが、真実の愛を見つけてしまう…かもしれない!?あいのり4話では、こんな映像が最後に流れました。

f:id:karuhaito:20171116204252j:plain

はたして相手が誰なのか…。

シャイボーイが今後どんな風に恋愛や共同生活をしていくのか、ドキュメンタリーとしてじっくり見ていきたいと思います。

ていうか、身長も高いし、まだ20代だし、これからいくらでも変わっていけるし経験積めると思うので頑張って欲しい!!!ホームページに詳しく経歴載ってるんですが、いろいろ凄いし。4話少ししか出てないけど、いい人そうなのは伝わるし…。

しかもTwitterとか見てたら、細身のシャイボーイさん結構有名で色んな人が「あいのり出てる!!」って反応してた。シャイボーイって長いから「細身さん」って言うのもいいな。w

 

シャイボーイが加入したあいのり4話を詳しく見る方はこちら。 


あいのりネタバレまとめ&プロフィールまとめはこちらから。 

関連記事