あいのりアジアンジャーニー

豊田陽/あきらのあいのりプロフィール!美大生はマダガスカルハーフ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニーメンバーのあきらこと豊田陽さんのプロフィールや画像をまとめています。

f:id:karuhaito:20180104202434j:plain

 

豊田陽/あきらのあいのりプロフィール!美大生はマダガスカルハーフ

ハト胸が帰国し、代わりにあいのりしたあきら。

美大生で絵が上手く、お母さんがマダガスカル人というハーフでイケメン!

しかも姉が3人いるため女性に慣れていて優しいという、モテる要素がたっぷり。

プロフィールと仕事などをまとめてみました。

 

名前:豊田陽(とよだ あきら)

出身:東京都

年齢:25歳

血液型:AB型

職業:美大生(デザイン学科)

 

バイト先について

2016年2月の記事ですが、デジタルものづくりカフェ「FabCafe」でスタッフとして働いていたようです。美大生らしく、ここでグループ展なども行っていたみたい。

f:id:karuhaito:20180104224334j:plain f:id:karuhaito:20180104224342j:plain

 

年齢が25歳で学生?というと不思議な感じがしますが、美大は多浪(何年も浪人すること)が多いですし、半さんみたいに別の学校を卒業してから入学する人もいるので、よくあることかな?

今いる他の男子メンバー(シャイ、裕ちゃん)よりは女性経験もありそうだし、楽しみです。あきらの将来の夢やこれまでの経歴などは、あいのりが進むにつれて明かされていくかと思いますので…要チェックです!

 

関連記事