テラスハウス軽井沢

テラスハウス27話未公開動画 優衣「翔平以外は恋愛対象」あの質問票は貴之アドバイスだった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢27話の未公開動画まとめと、山チャンネルです!

優衣・翔平・たかさんのトーク部分から、恋愛対象の話。

ノアのどこが好きなの?という話題から…

 

f:id:karuhaito:20180716180616p:plain




テラスハウス27話 未公開動画まとめ 

テラスハウス27話 未公開動画➀優衣「翔平以外は恋愛対象」

【27th WEEK 】優衣、翔平と初めての◯◯で…

 

優衣はノアのことについて貴之&翔平にお悩み相談。

しかし、翔平の一言がきっかけで話は思わぬ方向に…。

翔平「元々何でノアを好きになったの?」

優衣「たかさんが”優衣ちゃんとノアくん最近いい感じに見えるね”って言われて…単純だから、私結構好きっぽい態度とか行動してるのかなって思って、気になるのかもみたいな。だからたかさんのひとこと(きっかけ)」

 

翔平「わたし友達じゃん、なんでノア気になるってなった?顔?顔?」

優衣「wwwだから、たかさんが言ったからwww 翔平さんだって好きな人いるし、たかさんとノアくんは同じ位置にいたわけなんですよ、たかさんに言われるまでは。両方とも恋愛関係になるかもみたいな、翔平さん以外www」

翔平「なんでwwwどこが?」

優衣「入った初日から、画面で見るよりも素敵だったけど、翔平さんだけは絶対恋愛対象にならないなって思ったの、すごいえらそうだけど、翔平さんはいい意味で緊張しなくて…なんかおおきく言うと、翔平さんとキスしてる姿を想像できないっていうか…www」

たかさん「どっかで聞いたことあるwwwそれ初期メンバーで言ってたヤツいたわw」

 

優衣はテラスハウス軽井沢に入った時、たかさんの笑顔が可愛いなと思ったという。また、大人でいろいろ教えてもらえてよかったという。ノアは同い年で一緒の日に入ってきたから、好きになるかもというのはあった、らしい。翔平さんはなしwww

 

翔平はドキドキポイントとして、恋人つなぎしたら気になってるってことじゃない?と優衣の手をとって絡ませ、レクチャー

優衣は翔平さんとは何も感じないけどたかさんなら今手をつないだらドキドキするかもという、翔平爆笑w

 

手を握る以外に、自分の気持ちをはっきりさせるためにどういう行動したらいいかなって…という優衣の質問に

たかさん「キャンプって人出るからね。あと直接聞いたら?気になること」

優衣「ちょっと質問票をつくって…w」

たかさんと翔平に背中を押されて、優衣はあの質問票をつくったみたいでしたw

  

 

 

テラスハウス山チャンネル27「ジム・キャリーに演じて欲しいコメディ」 

youtu.be

街ゆく人からメンバーへの直接的な悪口メモをもらってしまい、動揺が隠せない山ちゃん。「女性器の名称はさすがにここで言えない」と深々と詫びつつ今週もスタート!

山ちゃんから<とんでもないofとんでもない>と称された貴之は、綾の好意に有頂天なのか、小さめな声で‟ぽい”ことを呟きながら自己演出。ところがその演出は、おそらくモテてこなかったであろう男性のそれで、山ちゃんにはバレバレ。しまいには「いいピエロだよ」とまで言われてしまいます。

 

一方、ノアのバイト先に遊びに行った優衣。ところが、好きな人を見に行くはずだった優衣の目は鋭く、厳しい目つきでノアの動きをチェック。曰く、その姿はまるで「本社からの視察のようだ」とのこと。

いよいよ恐怖におののく山ちゃん、ついにはメンバー全員で行ったキャンプでも、狂気を感じる始末…。波乱の予感しかないテラスハウスは、このままサスペンスへと突入してしまうのか!?

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから 

 

 

テラスハウスネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

 

関連記事