テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ40話未公開動画 今後の伏線!?まや優衣に不協和音

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢40話の未公開動画と山チャンネルまとめです。

気持ちのアップダウンが激しすぎて、ストレスを感じている優衣。

利沙子に相談し、話し合うことに…

山チャンネルは新しいおもちゃを見つけおおはしゃぎですw

f:id:karuhaito:20181122003104j:plain




 

テラスハウス軽井沢 未公開動画『優衣&まやに不協和音…?「どう接していいかわからない…」』

 


優衣は、気分の浮き沈みが激しいまやの態度にストレスを感じ、利沙子に相談する。そして優衣はまやと直接話すことに。

 

優衣は、まやの態度のアップダウンが激しく、冷たい態度に傷つくこともあると話す
まやは思った時に言ってくれればいいのに…と言う
優衣は対応が疲れた…と涙ぐみながら話した。

優衣「どうにもなんないかな、この話は。もう終わりにしよう」
まや「うーん…」

ハッキリしっかり白黒つけたいまや
ほんとに何もない、と強調する
お互い思っていることを伝え、一旦は解決を見たが…

しかし、これはまだ序章にすぎなかった…。

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネルVol.40「テラスハウス史上最高の、喜劇王の誕生」

youtu.be

 

 

“クラブに行く”という初体験を済ませ、あながち悪い思いばかりでもなかったとニヤケ気味の山ちゃん。
ここに来てやっと出現した<新しいオモチャ>にも心弾ませた様子で今週もスタート!

「最近ぬるい、つまらない」と、しばらく非難轟轟だった山ちゃん。ところが“聡太先生”による最高の喜劇で、霧がかった心がとたんに晴れやかになった様子。満面の笑みを見せながらこれまでのクレームを謝罪し、ついには聡太の<勘違いの才能>に嫉妬までしてしまいます。

さらに、なかなかユニークな方法でデートに誘った利沙子に対して<勝ってもいないのにウィニングラン>を続ける聡太を、優衣がしっかりとアシスト。

<優衣の復活>にも喜びを隠せない様子で、とにかく期待が高まるばかりのテラスハウス。果たして聡太は、このまま山ちゃんを喜ばせ続けることができるのか…!?

 
テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

  

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

関連記事