恋んトスシーズン8

恋んトスシーズン8ネタバレ14話 コイントス不発!?ともやとウララが星空デートで急接近

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン8ネタバレ14話まとめです。

カップルが去って6人になったメンバー。

この日、ともやが牧場側にステージを活用した集客プランのプレゼンをするという。果たしてアイデアを採用してもらえるのか?

その後、仕事が休みのメンバーは紅葉狩りへ。

モニカは寿来と、ウララはともや、そしてくるみんはMizkiと共に紅葉狩りを楽しむ。

男女が分かれて行動していたその時、実に6日ぶりのコイントスの指令が!

コインに選ばれる男女は!?

そして、このコインによって女性陣の恋が一気に加速する!

 

f:id:karuhaito:20181228210206j:plain




 

恋んトスシーズン8メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20181208175650j:plain
  • Mizki(年齢非公開)コナンの主題歌も務めるバンド「セルクローム」ボーカル
  • 寿来(ジュライ、20歳)熱血アクティ部としても活動するタレント
  • ともや(21歳)ダンサーで大手IT企業に内定している大学生
  • ウララ(20歳)栄養士の専門学校生、整形シンデレラファイナリスト
  • モニカ(25歳)モデル、恋んトスシーズン6メンバー
  • くるみん(22歳)女優志望のライバー(動画配信者)※6話で脱落→13話で復活

*****

  • 希美(25歳)セレブ系お姉さんモデル ※12話でリタイア
  • ニノ(22歳)キンボール部に所属する体育会系大学生※13話でリタイア
  • さり(21歳)恋愛体質?なモデル※13話でリタイア

 

恋んトスシーズン8とは!?

オモテかウラか!?一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス season8」が遂にスタート!恋がしたい見知らぬ男女が海沿いの小さなゲストハウスで期間限定のリゾートアルバイト!

今回はシーズン最長の共同生活!接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗を流し過ごす。恋愛あり!友情あり!ケンカあり!?そして…涙

しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。果たして本物の恋は生まれるのか!?夏から冬へ!季節をまたぎシーズン最長の恋物語が今、幕を開ける!

シーズン8はパラビのみで配信です。

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

恋んトスシーズン8ネタバレ14話 温泉1泊デートは誰!?モニカもウララも恋にまっしぐら! 

見れるのは今のところパラビのみ!! 

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

 

恋んトスシーズン8第14話は、1/4(金)配信!

 

ニノとさりが去って6人になった恋んトスメンバー。

ともやはPCを持って千本松牧場の集客プランを取締役にプレゼンする。

横文字を多用したプレゼンが終わり、取締役はダメ出しをするも意欲は買ってくれて、メンバー考案のイベントを企画することは進めたいという返事をもらった。

 

もみじ谷大吊橋

お休みの日に紅葉狩りに来たメンバーたち。

男女に分かれてそれぞれ回ることに。

モニカとジュライは写真を撮り合ったり、ツーショットを撮ったりと楽しそう。実はジュライは7日間連続でハグの相手にモニカを指名していた。モニカはジュライが気になっているが、ジュライの気持ちは今だ分からないまま。

ともやとウララは一緒にお参りしたり、ツーショットを撮ったりするが、はしゃいでいるのはウララだけ!?

Mizkiとくるみんも写真を撮って楽しむ。

 

男女別れて行動している時に、コイントス指令が!

表を出した女性メンバーは、表を出した男性メンバーに後ろからハグされる!

選ばれたのはくるみんとジュライ!

しかしハグは20秒で終わり、くるみんはドキドキしなかった、と発言しコイントス不発!

 

一軒家に戻ったメンバーたち。

するとまたコイントス指令が!

オモテを出し続けた男女1組は温泉旅館で1泊お泊りデート!

しかし選ばれたのはくるみんとジュライ。

 

温泉旅館に到着

豪華なお部屋に露天風呂、料理を楽しむが…

ジュライは今気になってる人いるの?という質問に、うーんとまた曖昧な答え

くるみんはMizkiだったらいいなと思ったよと正直に話した

仲悪いわけじゃないけど、好き同士ではないふたりは何も起こらず終了

またコイントス不発!

 

温泉旅館に行かなかったメンバー4人でお酒解禁!

鍋をつついて盛り上がる

感極まったモニカが仲間や恋んトスへの愛情を涙ながらに語る(酔った?)

すると、4人向けのコイントス指令が!

オモテを出し続けた男女1組は、星空鑑賞!

やっと表を出せたともや、女子はウララ!

 

ふたりは準備して星が見える場所へ

ベンチに座り星を見て、ウララは自分の気持ちを正直に語りはじめた

「ともやのこと気になってるの」

恋んトス前半きつかったときに励ましてくれたり、仕事を率先してやってくれたり、そういうところを見て気になってるという。

今は(恋愛)進めてる?という質問に、ともやは希美がいなくなったときはつらかったけど、恋愛しにきてるから進みたいと答えた。

ふたりは長いマフラー1本をまいた

 

ウララは「手つなごう」とお願いした

ともやは少し間がありつつも「…いいよ、手つないで帰ろう」

ウララ「いいの!?」

ふたりは恋人つなぎで帰って行った

 

スタッフルームでテンションのあがるウララ

恋は更に加速!?

 

次回恋んトスシーズン8第15話

ともやウララ急接近!

明かされるMizkiの想い

モニカジュライに急展開!

yamaizm.com

 

 

主題歌はMINAMI NiNE『恋』 !! 

恋

 

 恋んトス全シーズン、パラビで配信中!!

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

関連記事