恋んトスシーズン8

恋んトスシーズン8メンバー募集中!!秋放送?全シリーズ動画配信中!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン8についての情報をまとめていきます。

ずっとメンバー募集をしている恋んトス、次は2018年夏に放送かな!?

最新情報が出たら、更新していきます。

 

(7/28)更新!シーズン8の放送は、もうちょっと先だそうです。

(9/15)配信決定!記事の最後にリンクがあります。

 

f:id:karuhaito:20180324214642p:plain




 

恋んトスシーズン8 夏スタート?リゾバしなくなった件

恋んトスは、恋したい男女7人が期間限定の恋愛ツアーに参加する恋愛ドキュメントバラエティです。

寝食を共にし、恋愛あり、友情あり、ケンカあり?過酷なコイントスの指令は絶対!涙したり翻弄されたり…!

ここ最近は、1年に2回(冬と夏)放送されています。

■恋んトスシーズン8(仮)

■放送:TBS系列(TBS、RKB毎日放送、テレビユー福島、大分放送)※シーズン7の場合

■配信:放送日の翌日お昼から、TVerにて本編と未公開動画が公開

■予告ほか:Youtubeにて予告・未公開映像公開

恋んトスシーズン6まではリゾート地でボランティアバイトをしていましたが、シーズン7はボランティアバイトはなく、観光地を回って遊ぶことがメインでした。

シーズン6までは仕事に対する姿勢や人間関係の問題が発覚していましたが、シーズン7では”恋愛すること”がメインとなり、少し雰囲気が変わっています。夏の恋んトスは、リゾバして欲しい!海の家希望!

 

恋んトスシーズン8?新メンバー募集中!

公式サイトにてメンバー募集中。やはり事務所所属のモデルタレントの卵的な人が多いですが…それでも演技ではない、生々しいシーンが登場するので面白いです。

応募は、本気で恋がしたい18歳以上の男女ならOK!興味ある方はどうぞ!!

 

参加メンバー大募集!『恋んトス』 では引き続き参加メンバーを大募集いたします !! 

 

【応募条件】

☆ 本気で恋がしたい男女

☆ 18歳以上の男女

氏 名
住 所
連絡先 (電話番号・メールアドレス)
年 齢
職 業
応募動機
スナップ写真 ※顔がはっきりと分かるもの

以上の項目を明記・同封の上、封書にてご応募ください。

 

宛先:
〒107-8006
TBSテレビ 「恋んトス 参加メンバー募集」 係

 

書類選考合格者には電話及びメールにて1次オーディションのご連絡をさせて頂きます。個別の合否確認にはお答え致しませんのでご了承ください。
ご応募いただいた書類の返却は致しません。尚、お送りいただいた個人情報は、選考及び合格通知のご連絡目的以外での使用は致しません。
メール、SNS などからのご応募は受け付けておりません。
たくさんのご応募、お待ちしています!

 

http://www.tbs.co.jp/coin-toss/news/

 

  

 

今年は夏の放送じゃないのかな?

もうちょっと先だそうです。

また海の家のバイト見たかったなぁ~

 

 

恋んトスシーズン5~7 動画とネタバレでおさらい!

恋んトスの動画は、新しいシーズンが開始決定するとTVerで無料配信されたりします。

また、TBSオンデマンドでは有料ですが過去の恋んトスを見られます。TBSオンデマンド

恋んトスのネタバレをまとめていますので、ぜひご覧ください!

関連記事