恋んトスシーズン8

恋んトスシーズン8ネタバレ13話 くるみん復活でMizkiは?ニノさり危機でリタイア!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトスシーズン8ネタバレ13話まとめです。

ウララはともやに一直線?

希美リタイアでくるみんが再加入!

Mizkiは???

そして、ニノさりカップルに危機が…

f:id:karuhaito:20181228204353j:plain




 

恋んトスシーズン8メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20181208175650j:plain
  • Mizki(年齢非公開)コナンの主題歌も務めるバンド「セルクローム」ボーカル
  • ニノ(22歳)キンボール部に所属する体育会系大学生
  • 寿来(ジュライ、20歳)熱血アクティ部としても活動するタレント
  • ともや(21歳)ダンサーで大手IT企業に内定している大学生
  • さり(21歳)恋愛体質?なモデル
  • ウララ(20歳)栄養士の専門学校生、整形シンデレラファイナリスト
  • モニカ(25歳)モデル、恋んトスシーズン6メンバー
  • くるみん(22歳)女優志望のライバー(動画配信者)※6話で脱落→13話で復活
  • 希美(25歳)セレブ系お姉さんモデル ※12話でリタイア

 

恋んトスシーズン8とは!?

オモテかウラか!?一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス season8」が遂にスタート!恋がしたい見知らぬ男女が海沿いの小さなゲストハウスで期間限定のリゾートアルバイト!

今回はシーズン最長の共同生活!接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗を流し過ごす。恋愛あり!友情あり!ケンカあり!?そして…涙

しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。果たして本物の恋は生まれるのか!?夏から冬へ!季節をまたぎシーズン最長の恋物語が今、幕を開ける!

シーズン8はパラビのみで配信です。

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

恋んトスシーズン8ネタバレ13話 くるみん復活でMizkiは?ウララともや一直線!? 

見れるのは今のところパラビのみ!! 

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

youtu.be

 

引き続き牧場で住み込みバイトをしているメンバーたち。

ある日、ともやが全員を居間に集めた。

以前依頼された、牧場に人を呼ぶための企画会議をするためだった。メンバーからの意見をまとめて進行していく姿をじっと見つめるウララ。

ミーティング終了後、Mizkiは名古屋へ仕事のため出発。

就寝前、カップル部屋では一緒の布団に入ってラブラブだった…。

 

翌日

メンバーは牧場の気球設置をお手伝い

 

夕食

ご飯を食べていると…ピンポーン!

くるみんが復活した!純粋にみんなに会いたい気持ちがあったという。

ニノさりが付き合っていることも知らず、初対面のメンバーも。ちょうどMizkiがいないので、ドキドキしながら待つくるみん。

 

翌日

Mizkiが帰宅。びっくりさせようと、Mizkiの後ろにくるみんを立たせて後ろむいて!と指示するとマジでびっくりしていたwww

約1か月半ぶりのふたり。みんなが、ハグしろよ~とそそのかすがサっと近づいただけのMizki。どんな心境?

 

ステージの修復作業を行うメンバーたち。

ジュライが、くるみんに(Mizkiに)話しかけろよ!と言う。

くるみんはMizkiに話しかけるが、前と違って距離を感じていた。

 

その夜

カップル部屋から物音が。

さりが泣きながら出てきて「明日帰る」、ニノは怒っている。

 

ふだんは仲の良いふたりだが、ささいなことで喧嘩をよくしていた。それを周囲のメンバーは気を遣ってうんざりしていた。

昨夜、さりはくるみんの歓迎会で「お酒は1本まで」というルールを無視し、3本飲んでいた。さりは今後の共同生活は禁酒となった。

そして…ニノが怒った理由を説明するため、メンバーを再度集めた。明日帰ると言い出したさり。「リフレッシュしたいから2日帰って、また来る」という発言をさりがしたからだった。牧場の仕事も放棄しようとしていた。

Mizkiは、色々あるけどしっかり2人で話して。お互いの話を聞くことも大事だと諭す。ニノとさりはお互いが好きあっていることを確認し、さりは共同生活を続けると話した。

 

数日後

朝からニノとさりがスタッフのもとに。

ふたりが話し合った結果、共同生活から出ることを決めたという。スタッフはそれを受け入れ、ニノとさりは荷物をまとめてメンバーを集合させた。

ニノは、ここでみんなと楽しく生活したい、みんなの恋を見届けたいと思ったけど、自分達の喧嘩が多くて気を遣わせてしまう、恋の邪魔をしてしまうのは申し訳ないから…という説明を涙ながらにした。

メンバーはふたりを見送った。

ふたりは、リタイアした翌日にディズニーランドでデートしていたw

 

次回、恋んトスシーズン8第14話!

 

yamaizm.com

 

 

主題歌はMINAMI NiNE『恋』 !! 

恋

 

 恋んトス全シーズン、パラビで配信中!!

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

関連記事