恋んトスシーズン8

恋んトス特別編ネタバレまとめ 失恋男子のリベンジ旅inカンボジア!ともやうらら再会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

恋んトス特別編「失恋男子のリベンジ旅」まとめです。

オモテかウラか!?1枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス」の特別編がスタート!

過去に出演し失恋した男子たちが再集結して、カンボジアで恋んトス!





恋んトス失恋男子のリベンジ旅 in カンボジア メンバー

男性メンバー

絹成(シーズン7)

ヒロ(シーズン3)

いっしー(シーズン3)

ともや(シーズン8)

 

女性メンバー

こじなみ

長谷川麗

秋山レイ

うらら(シーズン8)

 

恋んトス失恋男子のリベンジ旅 in カンボジア ネタバレあらすじまとめ

※ネタバレといいつつまだ見れてません(;´∀`)スイマセン(;´∀`)あらすじまとめておきます!

1話 失恋男子のリベンジ旅がはじまる!

カンボジア・シェムリアップ。ひとり待つともや。ともやといえば、シーズン8で希美に告白するが思いが届かず玉砕した男。

そこに、シーズン3で安奈にフラれたいっしー、そしてシーズン7でことりにフラれた絹成がやってきた。

そう、今回は失恋男子たちのリベンジ旅!さらに、シーズン3でみなみとカップルになったはずのヒロも現れ、4人のメンバーがそろった!

失恋男子たちが当時の思いや現在の近況を告白。

そんな中、最初の恋んトスの指令が発表される! 

動画はコチラから!30日間無料!恋んトス特別編をParaviで見る

 

2話 ともやに春到来!?

カンボジアのシェムリアップで男性メンバーが女性陣を待つ。

昨夜のコイントスで1番タイプだった女性に花束を渡せる権利をゲットしたいっしー。その時、女性メンバーがやって来た!女性陣をガン見するいっしーが花束を渡したのは・・・。

一方、そんないっしーの行動に異議を申し立てるメンバーが!

その日の午後7人がやってきたのは世界遺産・アンコールワット。

そして、この地であるメンバーの恋が大きく動き出すことに!

動画はコチラから!30日間無料!恋んトス特別編をParaviで見る

 

3話 新たな恋の予感?レイと絹成が2人きり

アンコール遺跡で思い思いの時を過ごす7人。

そんな中、レイと絹成が2人きりに。一方、いっしーは思いを寄せるうららと買い物へ。うららのために必死に値切るいっしー。

そして、アンコール遺跡を出た7人に恋んトスの指令が!男性が女性をおんぶして移動するコイントス。

コインに選ばれた男女は?数々の恋を動かしてきた、このおんぶコイントスで一体、どんな恋が生まれるのか!?

動画はコチラから!30日間無料!恋んトス特別編をParaviで見る

 

4話 ナイトスポットでキス!?

アンコール遺跡を後にした7人はシェムリアップの繁華街で夕食を取る。

やって来たのはカンボジアBBQ。この日はお酒も解禁!いい感じでお酒が進んだメンバーは「おいで」選手権を行うことに。

そして、食事を終えた7人はレストランの店員からパブストリートを勧められる。

そんな中、男女がキスをするコイントスの指令が!

メンバーたちがクラブで盛り上がる中、一体誰が誰にキスをするのか!?

動画はコチラから!30日間無料!恋んトス特別編をParaviで見る

 

5話 レイを見つめる男性が…

朝、ホテルのロビーに集合する7人。

いっしーとうららはマーケットで一緒に購入したパンツを履いて登場。オソロに喜ぶいっしー。一方うららは?

この日、7人はシェムリアップの郊外へ。やって来たのはカンボジアの小学校。子どもたちと遊ぶメンバーたち。そんな中、子どもと話していたともやが涙・・・。そこで、7人はカンボジアの現状を知ることに!

その日の午後、校舎のペンキ塗りをすることにした7人。テキパキと働くしっかり者のレイ。そんなレイを見つめる男性が!

動画はコチラから!30日間無料!恋んトス特別編をParaviで見る

 

6話 休憩コイントスでうららが選んだのは?

7人が訪れたのは郊外にある小学校。気温36度の炎天下の中、老朽化した校舎の壁のペンキ塗りをする7人。

その時、コインの指令が。オモテの女神を出した女性メンバーは男性メンバーを指名し休憩ができるコイントス。コインに選ばれたのはうらら。うららが指名する男性メンバーは?

この日の作業を終え、メンバーたちはナイトマーケッヘ。ここは雑貨店、屋台、レストランなどが集まるシェムリアップの人気スポット。

そして、ここでひとりの男が動いた!!

動画はコチラから!30日間無料!恋んトス特別編をParaviで見る

 

http://www.instagram.com

 

恋んトスseason9は2019年夏に放送!

 

 

関連記事