いきなりマリッジ2

いきなりマリッジ2ネタバレ3話「2人を繋ぐ、さりげない“ありがとう”」プーケット新婚旅行で亀裂

いきなりマリッジ2のネタバレ3話まとめです。

プーケットの新婚旅行を楽しむエリカとヤスオ。少し動きが?

ユウタとカナは一緒に暮らす家ではしゃぎ、2日目を迎える。 

f:id:karuhaito:20190204222155j:plain




 

いきなりマリッジとは…?

1,450万人以上の性格データベースから性格を診断する 性格診断サービス「m-gram」で相性診断された男女が挑む 新感覚お見合いリアリティーショー。結婚式で初めて出会った男女が会ってすぐに1か月の「新婚生活」(=同棲)。1か月後に2人は婚姻届けを提出するのか!?

AbemaTVにて、期間限定無料配信中です。(期間が過ぎると有料になるっぽい)

いきなりマリッジ2出演メンバープロフィール

あいのりに出てたDJカメラマン嵐×アラサー京美人インスタグラマー

f:id:karuhaito:20190204223159j:plain

五十嵐恭雄(いがらしやすお)
 35歳、カメラマン、あいのり出演

中村江莉香(なかむらえりか)30歳、モデル、インスタグラマ-

チャリで来た×銀座クラブシンガー

f:id:karuhaito:20190204223209j:plain

熊田勇太(くまだゆうた)
 24歳、飲食業、チャリで来た

中根加奈子(なかねかなこ)23歳、クラブシンガー

 


いきなりマリッジ2ネタバレ3話「2人を繋ぐ、さりげない“ありがとう”」2019年2月16日(土) 放送

ヤスオ×エリカ
新婚旅行で”妻”が号泣!「恋のリハビリに付き合うつもりはない」距離を縮めようとしない”夫”に大爆発

youtu.be

 

【ヤスオ×エリカ】

プーケット新婚旅行中のふたり。

必ず車道側を歩くヤスオ。ビーチへ向かい、モデルの妻を撮影w

思わず仕事モードになるw

その後はココナツジュースを飲んだりして海でのんびり。旅行は同室だが、安心して寝られているというエリカ、大丈夫そう?しかし手はまだつながない…

絶景ランチでも景色が気になるヤスオ。ビールを飲みつつ、好きな動物の話をする。

エリカは金髪が嫌いらしく、染めないの?髪型変わらないの?と聞くが…ヤスオは黒くはしないしこのままだといい、髪型については平行線だった。しかし食の好みは合うふたり。

食事のあと、ヤスオはレストランにいた犬とひとり遊び続けていた。

 

ふたりはトラと記念撮影&ゾウに乗ってウォーキング。ヤスオは動物の扱いに慣れていてとても楽しそう。

夕食は夕陽の見える海辺のレストラン。いい雰囲気の中、エリかは「私のことどう思ってる?」と切り出す。「わかんない」という歯切れの悪いヤスオ。「あなたのリハビリに付き合ってるわけじゃない、女として見て欲しい」というエリカに、どうしたらいいかわからないといった表情のヤスオだった。

 

【ユウタ×カナ】

「全部が楽しい」初対面から意気投合!褒め上手の”夫”へ好物のカレーで胃袋のつかみはOK!?

youtu.be

 

結婚式のあとデートを楽しみ、ふたりが暮らす家へ。

横浜にある戸建てで、広さや豪華さにおどろきはしゃぐ。

はじめての夜はワインで乾杯し、自然な流れでカナは子供が3人欲しいと思ってたんだよね、と話した。ユウタとの会話は盛り上がり、お互い好印象のまま1日目を終えた。

2日目、朝が苦手なふたりだったがカナはコーヒーを淹れた。

ユウタは仕事に出掛け、カナは夕ご飯を作った。

 

ユウタはまだ24歳だが、3店舗のエリアマネージャーでワインの仕入れから調理などなんでもこなし、とてもそうはみえない貫禄と仕事っぷりを披露。

カナはカレーを作り、深夜帰宅するユウタを待つ。

12時過ぎに帰宅したユウタにカレーを出し、美味しいと食べてくれる。カナはスーパーで買い出しをしているとき、明日のこんだて何しようなどとと考えている時に家族の実感をしたという。

夜遅くなったが、食器の片付けも手伝ってくれて優しいユウタ。とてもいい感じのまま2日目も終えた。

 

 

詳しいプロフィール・お話全話まとめはこちら

 

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

 

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST